no title
[1.31 セリエA第22節 ミラン3-0インテル]
 セリエAは1月31日、第22節を行った。MF本田圭佑の所属するミランとDF長友佑都の所属するインテルによるミラノダービーが行われ、3-0で勝利した。先発出場した本田は前半35分のDFアレックスの得点をアシスト。後半44分まで出場した。ベンチスタートの長友は最後まで出番はなかった。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・素晴らしい雰囲気と熱狂的なサポーターたち。


・俺はこのダービーに興奮している。


・マジかよ!本田が右足でクロスをあげた!


・うお!本田が1対1で勝った。


・チェルチではなく、本田がプレーしていると思ったが...。


・本田がいる限り、我々はどこにも行くことが出来ない。


・↑本田はフアンをまるでスターのように見せている。


・クツカは絶好調だな。


・このダービーは既に昨年春のダービーよりも面白い。


・明らかにあれはクツカに対するファウルだろ。


・審判はまるで「やれ!やれ!やれ!」といった感じだな。


・この審判は何がファウルなのか理解しているのか?


・今日の審判は笛をふく気分ではないらしい。


・アレックス!なんというクロス!
ゴール動画リンク


・本田が素晴らしいアシストをした。
素晴らしいボールだった。
アレックスが決めた。
大男がやってくれた。


・ホンダ!すごいパスだ!美しいぞこの野郎!


・アンチは一体どこにいった?
それにしても、あのクロス!


・良い前半だったね。
強烈さを気に入ったが、審判が本当に酷い。
何人かの選手が自制心を失っても不思議では無い。





・アレックスとモントリーボが素晴らしいプレーをしている。
インテルは自分たちのプレーを見失っているようだ。
俺たちは、この試合に勝つべきだ。


・ニアンを交代させろ。
メネズを出してくれ。
たぶん出てくるのはバロテッリだが。


・ニアンは新しいチェルチか?


・ニアンは不満しか言わない。
試合に集中するべきだ。


・マンチーニ退場!ハハハ!


・あんな風に退場になるなんて。
彼は何て言ったのかな?


・PK?ふざけるなよ。


・あれのどこがPKなんだ?


・PKとしては弱いな。
でも審判の判定は理解できる。


・ポスト!ポスト!


・ざまーみろ、イカルディ!


・酷いPKだったな。


・バッカ!


・決めた。バッカのユニフォームを買うぞ。


・素晴らしいクロス!素晴らしいゴール!


・偉大なバッカ!ニアンの美しいクロス!


・バッカが左足で決めた。


・バッカ!この試合はまるでジェットコースターみたいだ。


・ゴール!ニアンが凄くゴールを決めた!


・3-0だ!やったぞ!


・俺はアンチ本田だが、彼には脱帽した。
今晩の彼は素晴らしい。
ただ素晴らしい。


・今、俺は泣いている。

https://goo.gl/dhXoYv,https://goo.gl/6kD2SN
follow us in feedly