02
プレミアリーグ所属のニューカッスルが、ローマからコートジボワール代表FWセイドゥ・ドゥンビアを今季終了までのレンタル移籍で獲得。
ドゥンビアは柏や徳島でプレーした経験を持ち、ヤングボーイズとCSKAモスクワを経て、昨季からローマでプレーしていました。


海外の反応をまとめました。




・我々のプレースタイルに合う良い契約だ。


・数週間以内にマンCと対戦するから、良いタイミングだ。


・↑ちっ、土壇場で決勝ゴールを奪うか、ハットトリックを決めるだろうな。(マンCファン)


・↑相手はニューキャッスルだぞ。
我々の大好きな対戦相手だ。(マンCファン)


・いいね。
ローマファンによると、彼は良い選手だが、イタリアに馴染めなかったらしい。


・本当に興奮している。
買取オプションに関する情報はないのか?


・俺の意見では、スパーズこそこういう契約をするべきだ。


・↑どうしてスパーズに彼のような選手が必要なんだ?


・↑彼らには是が非でもストライカーが必要だ。
来年の夏まで解決策を得ることができないなら、何もしないよりは応急処置をした方が好ましい。


・ニューキャッスルがフランス語を話す黒人と契約した。
なんという驚きだ。



・マジかよ。
彼はプレミアにピッタリだ。





・彼が売却されるなら、どこへ行こうが気にしない。(ローマファン)


・↑彼は悪い選手なのか?


・↑昨年の夏に我々は彼と契約しようとした。
つまり悪い選手だ。(ワトフォードファン)


私はプレミア以外あまり見ない。
彼が良い選手なのか誰か教えてくれないか?


・↑マンCファンに聞けよ。


・↑ヤングボーイズで64試合50ゴール、CSKAで95試合61ゴール。
昨年1月にローマに移籍してから、停滞している。



https://goo.gl/zWz6HN,https://goo.gl/AjSOkz,https://goo.gl/zvfL19
follow us in feedly