no title
日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは、プレミアリーグで首位を走っている。しかし、冬の移籍市場の成果は満足できるものではなかったかもしれない。レスターが冬にアタッカーを狙っているのは明らかだった。サンプドリアで活躍していたFWエデルはインテルに移籍。ミランのエムバイェ・ニアンと CSKAモスクワのアーメド・ムサの獲得もうまくいかず、移籍市場終盤にはチェルシーのロイク・レミーにターゲットを切り替えている。チェルシーはこの冬、FWアレシャンドレ・パトを獲得した。フランス代表としてEURO2016出場を目指すレミーは、出場機会を増やすためにも、レスターへの移籍を受け入れると思われたものの、チェルシーはレスターへのレンタルを拒否したという。結局、レスターは新しいFWを迎えることができないまま、移籍市場の閉鎖を迎えた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・レミー残留!やった!


・ストライカーと契約できなかった。
丸一ヶ月あったのに、我々は最後の数時間でヘマをした。
ヴァーディーが怪我をしたら、我々はおしまいだ。


・シーズン終了後に、冬の移籍市場で我々がヘマを犯したのか知ることになる。
ストライカーを獲得できなかったのは構わない。
でも怪我人が出たら、クラマリッチを移籍させたことは悪い行動だったということになるだろう。
我々の第4フォワードは誰なんだ?


・クラマリッチを呼び戻すオプションは無いのか?


・もし我々が残留争いをしていたら、俺は激怒していただろう。
CL出場権を逃したら、もっと気分が悪いかもしれない。
でも、我々のチームはずっと良いし、力を証明している。


・やっちまったな。
ストライカーが必要はことはずっと知っていたのに。


・アーセナルとマンCと対戦する時に、ヴァーディーに対する汚いタックルが飛び交う様子が目に浮かぶ、


・↑公平なことを言えば、我々以上ではないにせよ、マンCもしくじった。
もしアグエロが怪我をしたら・・・。





・新しい選手が加入する前に、選手を手放してしまった。
酷い決定だ。


・それで、レミーはベンチに座って、毎週数千ポンド稼ぐのか。
プレーしないのに、EUROのメンバー入りできるのか?


・レミーはそれでもジルーより良いストライカーだ。
だからEUROでは、ベンゼマとフランス代表でプレーする。


・コスタ,パト,レミーがメンバーにいたら、悪くない。
レミーを手放していたら愚かだよ。


非常時には、シュルップがフォワードでプレーできる。


・この一月の移籍市場で、レスターとタイトル争いをするライバルたちは、あまり契約をしなかったね。


・余分なストライカーがいなくても、俺たちレスターは良い。

http://goo.gl/Om71O6,http://goo.gl/nTRfuY
follow us in feedly