00
[2.2 プレミアリーグ第24節 レスター2-0リバプール]
 プレミアリーグは2日、第24節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでリバプールと対戦。FWジェイミー・バーディの2試合連続ゴール含む2得点で、レスターが2-0で勝利をおさめた。前節の途中交代で怪我が心配された岡崎は大事に至らず、この試合でも先発出場。得点こそなかったが、後半42分まで前線からのチェイジングなどで勝利に大きく貢献した。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・ロジャーズとバロテッリのせいだな。


・↑この試合でバロテッリは消えていた。


・マフレズは好きなことをすると確信した。


・リーグ制覇しろよ、レスター。
無駄に俺たちを苦しませるな。


・ここ3試合で無得点。
悲観論者ではないが、プレミアは終わった。


・この試合を見た後、レスターにはリーグ優勝するポテンシャルがあると確信した。


・↑次のシティとアーセナル戦が明らかに重要だ。
でも彼ならやれると確信し始めたよ。


・レスターは優勝しなければならない。
さもないと、アーセナルファンがますますイラつく存在になる。


・マジかよ。レスターはリーグ制覇するぞ。


・少なくともレスターはトップ4に入る。


・マフレズ,岡崎,ヴァーディーのパス交換が凄かった。
ちょっとの間だけ、シャビ,イニエスタ,メッシを見たと誓ってもいい。


・背の低い岡崎が俺たちの選手に力で勝った。





・シーズンが進むにつれて、レスターの守備は劇的に良くなった。


・少なくともリバプールはセットプレーから失点しなかった。


・カンテは滅茶苦茶速いな。


・レスターはリーグ制覇する。
彼らはリーグ制覇するぞ。


・今日、私は信じ始めた。
もはや、もの笑いの種ではない。


・今の時点では、何があろうとラニエリが年間最優秀監督賞を受賞する。


・ヴァーディーは良いストライカーだ。


・自分がレスターファンだったら良いのにと本当に思う。

https://goo.gl/jIzDyW,https://goo.gl/wcPvdy,https://goo.gl/pKMUp7,https://goo.gl/hKeiJ2
follow us in feedly