8i
[2.3 セリエA第23節 パレルモ0-2ミラン]
 セリエAは3日、第23節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でパレルモと対戦し、2-0で勝利した。右MFで先発した本田は、3試合ぶりのフル出場を果たしている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・今の我々のチームに自信を持っている。
頑張れ、ミラン!


・どうしてまたサパタがプレーしてるの?


・↑アレックスを休ませている。
エリーは怪我をしている。
ミハイロヴィッチはメクセスのことが好きでは無い。


・マジかよ。本田がCKを直接決めようとした。


・最初の15分には、あまり納得がいかない。
でも、酷くもない。


・↑俺たちはパレルモ相手にいつも苦戦する。


・ゴーーール!バッカ!
ゴール動画リンク


・バッカ!本田からアバーテへのパスが素晴らしかった!


・↑モントリーボが本田に出したパスも素晴らしかった。
間違いなく本田が大きな仕事をした。
でも、昨季のモントリーボなら、おそらくサパタにボールを戻していた。


・バッカのユニフォームを買って良かった。


・アントネッリのことが大好きだ。
素晴らしい左サイドバックだ。


・ニアン!愛してるぜ、フレンチビューティー!


・ニアンが素晴らしいPKを決めた。


・ミランが試合を支配している?
何だこれは?
別に不満を言っているわけではないが。


・今日のアバーテは絶好調だな。


・サパタが良いディフェンダーに見える。


・本田が調子を取り戻して嬉しいよ。
本当に嬉しい。





・ミランが再びビッグクラブのようにプレーしている。


・2015年から2016年の間にチームに何が起きたのか知らないが、気に入ったよ。


・後半は両チームとも、前にボールを運ぶことに苦戦している。


・ミランが再び良いプレーをしていて本当に嬉しい。


・退屈な交代だ。
メネズを出してくれ。


・モントリーボが怪我?


・もしモントリーボが怪我をしたら、今シーズンのターニングポイントになると思う。


・どうしてパレルモの選手たちが不満を言っているんだ?
ファウルをしたのはお前らだろ?


・俺たちが簡単にボールを回している。
ミハイロヴィッチのことが大好きだ。


・モントリーボがいなくなってから、我々は間違いなく何かを失った。


・モントリーボがいなくなってから、中盤を支配できなくなった。


・ニアンに代わってバロテッリか。
後半のニアンはボールを失いすぎた。


・どうしてマウリではなくポーリなんだ?


・最小限の努力で試合を終わらせようとしている。
週に3試合あるから、良い戦略だと思う。


・成熟したパフォーマンスだった。


・良くやったぞ。
前半はただ完璧だった。

https://goo.gl/0p30vd,https://goo.gl/S0r71R,http://goo.gl/kBDPXE
follow us in feedly