no title

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・私には信じられない。


・バルサなのかレスターなのか確信が持てない。(バルサファン)


・入っていたら、年間最優秀ゴールになっていただろうね。


・↑疑いの余地は無い。
本当に美しいプレーだった。


・岡崎がドリンクウォーターに戻していたら、凄いゴールがうまれていた。


・PKは獲得出来なかったの?


・最初はただ凄いと思ったが、それがどんどん続いていった。


・岡崎は見ていて面白いよな。



・↑ボールが彼からくっついて離れない。


・↑彼は速くて、意志の強い選手だ。
レスターにピッタリだよ。


・↑彼が速いとは思わない。
そんなに良いスピードを持っていない。
でも良いターンを見せるし、ボールを収めることが出来る。
シュートは酷い。パスは良い。
とても意志が強くて、ハードワークする。





・俺は正式に信者になったよ。


・でも、暖かくて天気の良いバルセロナで彼らは同じことが出来るか?


・↑来シーズン、分かるだろう。


・↑リーグ制覇をしたチームは同じポットに入るけどね。


・↑誰がグループステージの話をした?


・ラニエリがチームを機械に変えた。


・↑移籍金無しでロナウドかメッシと契約するのを待て。


・↑おい、今までにサッカー界に起きたこと中で、レスターが一番興味深いことを皆が知っている。
でもその二人が、ヴァーディーにベンチに追いやられるために、キングパワースタジアムに来ることはない。



・レスターのティキタカ>バルサのティキタカ。

https://goo.gl/zQ914p,https://goo.gl/i0Hraq,http://goo.gl/Y4HzQ7
follow us in feedly