0r
[2.6 プレミアリーグ第25節 マンチェスター・C 1-3 レスター・シティ]
 プレミアリーグは6日に第25節を行い、首位レスター・シティは敵地で2位マンチェスター・シティと首位攻防戦を行った。開始3分で先制したレスターがDFロベルト・フートの2得点などで3-1と勝利をおさめ、首位をキープした。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。




・面白い試合になることを祈ろう。


・デミチェリスとマッチアップするヴァーディーが怖い。
サーニャが先発するべきだった。


・インレルはベンチにすら入れなくなったな。


・オーマイゴッド。


・クレイジーな試合になりそうだね。


・もう決まったぞ。


・試合開始3分でフースがゴール?


・アグエロはガラスで出来ているのか?
それとも弱虫?


・シティの守備には驚かされるよ。


・レスターはかなり危険に見える。


・もうすぐ0-2になってもおかしくない。
レスターは本当に良い。


・レスターのカウンターは恐ろしいな。


・マフレズは信じられない。
見ていて本当に楽しい。


・ハーフタイムにグアルディオラを頼む。


・今のところ、この試合は興奮に応えている。


・岡崎よりよい選手を獲得するべきだったな。
彼は馬車馬のように働くが、酷いサッカー選手だ。


・↑彼がレスターを良くしている一部分だ。
文字通り、全員が馬車馬のように働く。


・レスターは古きよき8-1-1でプレーしている。


・今のところ、フートがマンオブザマッチだな。


・トゥーレのピークは過ぎた。


・ヤヤよ、中国に行け。


・今のところ、シティはあまり良くないね。
レスターが上手く守っているんだけど。





・マフレズ!すごいゴールだ。


・俺たちはリーグ優勝するぞ。


・うん。レスターが優勝する。


・マフレズはワールドクラスだ。


・信じられない。なんて日だ。


・何が起きているんだ?
レスターのゴールをまるで自分が応援するチームのゴールのように祝ってしまった。


・今シーズンは本当に狂っている。
どう感じてよいのか分からない。


・ペジェグリーニは何も分かっていない。


・シュマイケルがすごいセービングを見せた。


・マジかよ!3点目だ!


・フート!うわあ!3-0だ!


・一体何が起きているんだ?これは現実か?


・エティハドスタジアムで避難訓練でも起きているのか?


・ニワカファンだらけだな。


・レスターのクロスは常に危険に見える。


・岡崎はウィリアンを怠け者に見せる。


・うお!アグエロ。


・アグエロの本能は素晴らしい。


・どうしてをあれを外せるの?


・しっかりしろ、レスター。
酷いバックパスだった。
君たちは勝たないといけない。


・いつかレスターについての映画が出来る。

https://goo.gl/JRZvgW,https://goo.gl/5x3MLa
follow us in feedly