05
[2.6 プレミアリーグ第25節 サウサンプトン1-0ウエスト・ハム]
 プレミアリーグは6日に第25節を行った。DF吉田麻也が所属するサウサンプトンはホームでウエスト・ハムと対戦し、1-0で勝利した。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。


ゴール動画リンク

・吉田麻也は与え、吉田麻也は取られる。
でも取られるまでは、喜ぼう。


・吉田がマンオブザマッチだね。


・マンオブザマッチはディフェンスラインだ。


・↑吉田も含んだね。


・今季の吉田は、ずっと他の選手の犠牲になっているから、彼が決勝ゴール奪う様子が見られて嬉しいよ。


・ラッキーな勝利だよ。
我々は勝利に値したが、酷い判定で勝てなかったかもしれないからラッキーだ。


・これで5試合連続無失点だ。
EL出場権まであと勝ち点2。


・長い後半だったね。


・我々は勝利に値した。
完全にプレミアのチームらしくなったね。
EL待ってろよ。





・最後はかなりハラハラした。


・後半だけでフォスターは一体何回セーブした?


・フォスターが見せた違いは素晴らしい。
今季ずっとプレーして欲しい。


・これほど印象的な10人の戦いを見たことがなかった。


・サウサンプトンの守備は素晴らしかった。
でも、後半はずっと人数が一人多かった。
サウサンプトンの守備が良くても、彼らから点を奪えなかった言い訳には出来ない。


・ワニアマはチームに大きな借りが出来たな。


・ウエストハムの出来は全体的に悪かった。
サウサンプトンはよくやったよ。


・すごくフラストレーションが溜まった。
でもサウサンプトンはよく守った。

https://goo.gl/2UAAjy,https://goo.gl/AU5FAj,https://goo.gl/2HwGST,http://goo.gl/q0k9aj,https://goo.gl/z0khek
follow us in feedly