09
[2.7 セリエA第24節 ミラン1-1ウディネーゼ]
 セリエAは7日、第24節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランはホームでウディネーゼと対戦し、1-1で引き分けた。公式戦10試合連続の先発出場を果たした本田は、2試合連続のフル出場を果たしている。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・今日は勝たないと。
インテルとフィオレンティーナが勝ち点をふいにした。


・うわぁ、サンシーロはいつも通りガラガラだね。


・クツカは左サイドでボナベントゥーラのような閃きを見せない。
メネズがあそこでプレー出来たかもしれないのに。


・↑メネズは試合に出られる状態ではないと、ミハイロヴィッチが言っていた。


・もちろんアルメロだ。アルメロじゃないといけなかった。


・アルメロか...どうして俺は驚かないんだろう?


・アルメロのことが嫌いだ。
ミランでプレーしていた頃も嫌っていた。
今はもっと嫌いになった。


・ドンナルンマの反応は凄かったけどな。


・おお、アルメロがミランでプレーしていたのを完全に忘れていた。
良い思い出だ。


・ニアンが蹴るの?
どうしてFKを本田に蹴らせないの?


・↑公平なことを言うとすれば、あそこは本田に適した位置ではなかった。


・ニアンが若いことは知っている。
でも彼は判断力を改善しないといけない。


・オフサイドだらけのバッカは、新しいインザーギだな。


・俺たちはベルトラッチにいくら払ったんだ?


・なんてガッカリな前半なんだ。
ファイナルサードでの俺たちのパスは本当に酷い。





・どうしてクツカが交代なの?
ベルトラッチは消えていたじゃないか。


・よし!ニアン!
お前のことを信じていたんだ!


・ゴール!バッカのアシスト!


・ドンナルンマでかした!
すごいカウンターだった。嬉しい。


・バッカはあれを決めるべきだった。


・そんなに簡単ではなかった。
GKは彼から1㎝の距離にいた。


・チーム全体が良くなった。


・あれは本田に対するファウルだろ?


・こういう審判が大嫌いだ。


・ボアテングとバロテッリが同じピッチに。
どう感じて良いのか確信が持てない。


・バッカがまた外した。
悪い兆候だ。


・本田とアバーテは同じサイドにいさせないと。


・またアルメロがエリア内でアバーテにファウルした。


・ウディネーゼは本当にイヤな奴だらけだ。


・この新しい本田圭佑が大好きだ。





・あれは本田のFKだろ。エゴイストめ。


・みんなバロテッリが蹴ると知っていた。


・どうして本田にFKのチャンスが与えられないの?


・本田に蹴らせろよ。


・本田を気の毒に思う。


・何?!何?!


・あれはゴールだろ!審判!


・なんてついてないんだ。


・入ったように見えたが。


・本田を見てみろ。
85分なのに、助けようとスプリントして戻っている。


・酷い判定だ。


・今日は勝たないことになっていたんだよ。


・この試合に勝てないなんて信じられない。

https://goo.gl/KNtMFi,,https://goo.gl/OMtHi3,http://goo.gl/tI1wC1
follow us in feedly