00
たびたびヘアースタイルを変えることでも注目されるユヴェントスMFポール・ポグバだが、今回の衝撃はなかなかだ。フランス代表MFは頭部に日本の大人気ゲーム、『ポケットモンスター』を取り入れている。ポグバは9日、自身のインスタグラムに動画を投稿。「この髪型を見てくれ」と言わんばかりに自撮りをすると、左側頭部に赤と白のあの球体が…。まさ かのヘアースタイルに全世界のポケモンファンが目を疑いそうだが、動画の最後にポグバは自ら「ポケモン」と一言。どうやらモンスターボールで間違いないら しい。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。


動画


・全部捕まえてやる。その意気だよ。


・ ポール・ポグバのことが好きになった。


・ポグバでさえポケモンを知っている。


・大金持ちのサッカー選手なのに、どうしてポグバはそんなに必死なの?


・世界最高のMFの一人がこんなことをした。


・変な口紅をした人のキスマークに見える。


・誰がこんな変な髪形を気にするんだ?


・髪形ではなくパフォーマンスが焦点だった頃が懐かしい。


・↑それでも彼は、リバプールのMFたちよりも上だ。
奴らの髪形も酷いし。


・彼がゴールを決めれさえすれば、俺は気にしないよ。





・ポグバの髪形は一体どうなっているんだ?


・彼の家の裏庭には、GTAの床屋がある。


・ポグバは良く分かっている。


・彼もPokemon Goのことを興奮しているんだと思う。


・ポケモン20周年を祝っているんだよ。


・彼は20周年記念を真剣に捉えている。


・バロテッリよりも狂っている。


・床屋「小僧、どんな髪型にしたい?」
ポグバ「ポケモンの捕まえ方を知ってる?」
床屋「それ以上言うな」

https://goo.gl/gCJbRe,https://goo.gl/QA8A1h,https://goo.gl/PG6R1t,https://goo.gl/RY8NyA
日本期待の女子テニス選手がポケモン主題歌の歌詞を引用して話題に(海外の反応)
follow us in feedly