00
ドルトムント 1 - 0 ハノーファー

海外の反応をまとめました。



・ハノーファーがなぜか勝ってしまう奇妙な予感がする。


・わあ、ロイスが最前線か。
トゥヘルにとっては、ラモスはもうこの世にいない存在なんだろうな。


・この試合、シンジが先発であることを嬉しく思う。


・ヴァイグルが交代出場するまで、あとどれくらい?
たぶん、後半開始から出てくるんだろうな。


・↑ヴァイグルはまだウインターブレイク前の水準に戻っていない。
今日彼のことを全く見なくても驚かないよ。


・期待してたよりも、俺たちは強いメンバーを出してきたな。


・どうして俺たちと対戦するGKは、ワールドクラスに変身するんだ?


・嘘はつけない。
フンメルスとスボティッチのコンビはいいね。


・香川のことを傷つけるんじゃねーぞ、チンピラども。


・カストロはウイングとしてプレーするべきじゃないと思う。


・この試合に関して嫌な予感がしてきた...。


・それで、香川は練習で出来が良くなかったから、トゥヘルは彼を選ばなかったの?
それとも、彼はポジション争いに重圧を感じて、酷いプレーをしているの?


・↑今日の香川は良い。
あまりボールを失わない。
素晴らしいFKを二つ獲得した。
気合が入っているし、競り合いも良くやっている。
コンビネーションはあまり良くないな。
彼が走った時に、パスが彼の後方に来てしまう。
公平なことを言うとすれば、最近の彼は誰ともプレーしていなかったからな。
ロイスも本来のポジションじゃないし。
完璧であることを期待するべきではない。
彼のポジショニングは良い。





・この試合のスボティッチを気に入った人はいるか?
彼は何も間違いを犯していない。


・俺たちはこのチーム相手に本当に点を取れないのか?


・香川かギュンドアンがギンターを助けるためにもっと下がれば、ドルトムントは楽にボールを回せて、ファイナルサードにボールを移せると思う。


・ムヒタリアン!


・なんというゴールだ。


・ハーフタイムにトゥヘルがムヒタリアンに何をしたにせよ、上手く行ったようだ。


・凄いゴールだったな。
今日の彼は迫力に欠けていたが、何の前触れも無く凄い一撃を決めた。


・左サイドで良いパスのコンビネーションが産まれている。
少し良くなってきた。


・ドゥルム?これは予期せぬ交代だ。


・どうして1点しかリードしてないのか不思議に思っている奴はいるか?


・今日の香川は素晴らしくなかった。


・↑悪くもなかったぞ。


・トゥヘルは香川に満足していない。

https://goo.gl/zf3qL4,https://goo.gl/APV5iT
follow us in feedly