9
<セリエA:ACミラン-ジェノア>◇14日◇ミラノ
ミラン 2-1 ジェノア
海外の反応をまとめました。





・前半4分に本田が良いシュートを放った。
我々には、もっとこういうのが必要だ。


・わあ!本田は素晴らしい!
どうだ!アンチども!


・↑真面目な話、本田がチェルチと代わってから、我々の攻撃はずっと良くなった。
本田は先発メンバーになってから、アシストを積み重ねているしね。


ゴール!わあ!あっという間だったな。


・バッカ!
本田が素晴らしいキープから美しいクロスをあげた!
素晴らしい出だしだ。


・バッカをどれほど愛しているか言葉では表せない。


・本田が凄く頑張っている。
ボールを繋げようと一生懸命だ。
30ヤードの距離から放ったシュートは言うまでもない。


・今のところ、ニアンはボールを触るたびに失っているな。


・本田がサイドバックを振り切った!...そしてボールを失った。(笑)


・今のところ、本田とベルトラッチには感心する。


・ニアンは全然役に立たないな。
また酷いパスを出した。
ハーフタイムにアドリアーノと交代させろよ。


・ホンダは謙虚すぎるな。
彼はしばらくCKとFKを蹴っていない。


・今日のモントリーボは本当に素晴らしいプレーをしている。


・先制点の後は、淡々とした前半だったな。





・ミランが眠っている。
ジェノアがプレスをかけている。
これはまずい。


・まったくもう!FKを蹴れ!本田!


・本田!すごいシュートだ!
ゴール動画リンク


・本田!すごい左足のシュートだ。
間違いなくマンオブザマッチだ!


・本田!素晴らしい!
彼にとって今季初ゴールでもある。


・本田はずっと真ん中でパスを要求していた。
彼のことを見ていたのは、モントリーボだけだ。


・本田を右ウイングで起用することは馬鹿げていて、上手く行かないと人々が言っていたのを思いだすよ。(笑)


・メネズがウォーミングアップしているぞ!


・ようやくメネズが戻ってきた。


・チェルチ...別のチームで奴がヘマをする様子を見るのは素晴らしい。


・みんながチェルチを嫌っている。ハハハ。


・チェルチ(笑)


・すごいゴールだったな。
まるでコメディ映画を見ているかのようだ。


・チェルチに点を取られるのが一番最悪だ。

https://goo.gl/Mh5Jwi,https://goo.gl/dRdGfp,http://goo.gl/rqu0ob
follow us in feedly