00
アーセナル 2-1 レスター
海外の反応をまとめました。



・両チームが負けることは可能か?(マンCファン)


・↑ああ、アーセナルが勝利して、レッドカードが3枚でて、10人負傷したらね。


>>10人負傷したらね。
↑それっていつものことでは?


・カンテは新しいマケレレ。


・岡崎だけは、いなくてもレスターは生き残れる。


・シュマイケルよ、ノイアーも誇りに思うだろう。


・シュマイケルは一体いつノイアーになったの?


・この試合は素晴らしいな。
午前4時に起きて良かった。


・力強い出だしだ。
願わくば、ゴールに繋がって欲しい。(アーセナルファン)


・あれは明らかにカンテのハンドだろ。


・この試合、かなりのゴールが生まれるだろう。


・レスターが優勝したら、岡崎は日本人で初めてプレミアの優勝メダルを貰うことになる?


・↑香川はマンUで貰っている。


・↑もしかすると、稲本潤一もアーセナルで貰っているかもしれない。


・マフレズはFIFA(ゲーム)に出てくる選手のようにプレーするね。


・カンテがこの試合を支配している。


・今日の岡崎はかなり酷いね。


・アーセナルが11人でこの試合を終えることはないと思う。


・審判がマンオブザマッチだな。


・ダイブ野郎め。


・あれは明らかにPKに見えたぞ。


・ヴァーディーが上手くPKを獲得したな。


・1-0!


・岡崎は普段からレスターで先発しているの?


・↑ああ、そうだよ。
今日は素晴らしくないけど、重要な役割を果たしている。
走ることを決して止めない。


・前半の岡崎は良くなかったと思った。
ボールを貰うたびに、すぐに失っていた。





・レッドカード一枚では何も変わらない。


・レスターは11人でも大丈夫だ。
カンテは2人分だからな。


・ロスタイムは7分だろうな。
今から予想しておくよ。


・審判がこの試合を台無しにした。


・審判はこの試合のコントロールを完全に失った。


・エジルのプレーは本当に酷い。


・この状況をレスターがどうするのか興味深いね。


・やった!1-1!ウォルコット!


・頑張れ、レスター。
あと10分だぞ。


・チャンスをさんざん無駄にした。
勝ち点を落としたら、俺たちのせいだ。


・ウェルベックの存在を忘れていた。


・耐えるんだ、レスター。頑張れ。


・引き分けに持ちこめたら、レスターにとって大きな「勝利」だ。


・オーマイゴッド、信じられない。


・マジかよ、ウェルベックが決めた。


・ウェルベック!なんというゴールだ!愛しているぜ!


・素晴らしかったよ。
中立の立場からすると、ただ素晴らしかった。

https://goo.gl/Qhf4mU,https://goo.gl/iJQiOw
follow us in feedly