or
ハノーファー戦でスタンド観戦したドルトムントのFWオーバメヤンの服装が海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



動画


・マドンナとマイケル・ジャクソンの隠し子みたいだ。


・オーバメヤンよ、君は一体何を着ているんだ?


・彼のファッションセンスが彼のフィニッシュの精度と同じくらい良かったいいのに。


・↑31試合で30ゴール奪っているのに、酷いフィニッシャーだと言いたいのか?


・↑オーバメヤンの服の趣味が悪いって意味だよ。


・彼のファッションセンスを理解出来ない。


・金で買えないもの...それは趣味だ。


・注目度抜群だよ。


・どんな靴を履いているか想像してみよう。





・ネイマールみたいだ。


・レディーガガみたいな格好をする場合、酷いサッカー選手である可能性が高い。


・どうして彼はプレーしなかったの?
怪我をしているの?


・↑ただ疲れていただけだと思う。


・↑相手は最下位のハノーファーだ。
ドルトムントはポルト戦を控えている。


・彼はピッチの中でも外でも特別だ。


・シャルケのアウェイカラーだ。
来年の夏、彼はシャルケと契約する。

https://goo.gl/G1xDi6,https://goo.gl/DespxY
follow us in feedly