011

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・マジかよ。


・壁の左から抜けて、右隅に決まったぞ...一体どうやった?


・神聖なジャブラニだよ。


・GKがもっと上手くやるべきだった。


・風に助けられて、曲がったと思う?


・↑同じことを思ったが、コーナーフラッグやゴールネットはあまり揺れていない。


・マレーシアに住んでいるが、滅多に強風は吹かない。
少なくとも、ボーンマスやストークのような風はね。


・間違いなくプスカシュ賞の受賞争いをする。


・今まで見た中で最高のFKだった。





・マジかよ!
ウィッフルボールを使ってプレーしているのか?
0121


・数年前にチェルシー戦でシセが決めたゴールみたいだった。


・↑あのゴールは凄かったな。


・↑疑問に思っている人のために。



・↑こっち(マレーシア)の方がずっと難しい。
ボレーなら、ボールを曲げることがより簡単だ。


・↑動いているボールを蹴ると、ミスキックになりやすいだろ。


・どうしてこんなことが可能なのか、私は理解しようとしている。

https://goo.gl/GXk6LT
follow us in feedly