9
 日本代表MF香川真司が所属するドルトムントのドイツ代表MFマルコ・ロイスに新しい恋人ができたと、ドイツメディア『PROMIFLASH』が11日に報じた。
 新恋人は22歳のスカーレット・ガートマンさんで、同メディアは「3サイズは87-63-91で理想のプロポーションを持つ美人モデル」と紹介。ディス ニーなどのキャンペーンにも起用され、世界中を飛び回るトップモデルだという。ロイス本人も取材に対し、「そうだ、事実だ。僕とスカーレットは交際してい るよ」と語り、関係を認めているが詳しくは明かしていない。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。


画像
111

oo


・ゲッツェの彼女よりずっとカワイイじゃないか。
決勝後にピッチで見つめ合うゲッツェと彼女(海外の反応)


・どうして俺たちはサッカー選手にならなかったのだろう?


・彼は金持ちで才能のある若いアスリートだからね。


・移籍市場のニュースなんてどうでもいい!
ロイスがモデルと付き合っている!


・金持ちの有名サッカー選手がモデルと付き合っている。
これは驚いた!


・プレミアで彼のことをますます見たくなった。


・ロイスはクールな男だから、不思議ではない。


・彼女はそんなにホットじゃないだろ。ハハ。





・魅力的?いいや、すごく普通だと思う。


・ロイスが怪我をしないように、彼女がサポートすることを望む。


・ロイスがラッキー?
ラッキーなのは彼女だろ。


・わあ、ロイスに彼女が出来た。
このエキサイティングなニュースをみんなに伝えないと。


・俺も独身だ。
彼女のような女性を待っている。


・サッカー選手たちはみんなモデル好きだ。

https://goo.gl/VGXp5R,https://goo.gl/8prPZb
W杯で話題の美人妻たちがドイツ代表の映画試写会に再集結(海外の反応)
follow us in feedly