rrr
UEFAヨーロッパリーグ ベスト 32, 第1戦
ドルトムント 2-0 ポルト

海外の反応をまとめました。



・願わくば素晴らしい試合になってほしい。
楽しみにしているよ。


・シャヒンが戻ってきた喜びをどう表現してよいのか分からない。
ロイスの次に大好きな選手だ。


・ポルトのラインナップは、もの笑いの種だよ。
良い結果にはならないだろう。
エスタディオ・ドラゴン(ポルトのホームスタジアム)で、戦えることを祈るよ。


・ピシュチェク!


・ポルトにとっては長い夜になりそうだな。


・ウイングを右サイドバックに起用し、左サイドバックにセンターバックをさせている。
俺たちは八つ裂きにされるだろう。


・もしポルトが3失点に抑えることが出来たら、彼らの勝ちだ。


・ドルトムントが早い時間にゴールを奪った?
今日はいつもとは逆の日なのか?


・もしシャヒンが点を取ったら、スタジアムは爆発するだろう。


・ヴァイグルは自分のことをウイングと思っている。


・素晴らしいビルドアップだったが...。


・シンジはあれを決めないとな。


・あ~あ、香川...本来の調子ではない。


・頼むぜ、シンジ!信じているぞ!


・トゥヘルは香川に満足していないようだ。悲しい。





・今のところ、良い試合だ。
シャヒンがすごく良くやっている。
ようやく我々は彼を見ることが出来た。
今日のシュメルツァーは絶好調だ。


・どうしてあれがPKじゃないんだ?


・香川が出したロングボールは素晴らしい。


・ロイスの足首を踏みつけるのを止めてくれないか?


・1試合でシャヒンとロイスを同時に失いたくない。


・あれが偶然のはずがない。
彼はロイスのことを負傷させたかった。


・ヴァレラは本当に汚い...。


・最近のシンジはかなりアンラッキーだな。


・もし香川があれを決めていたら、今季の最優秀ゴールになっていただろうな。


・やった!ロイス!


・シンジがボールをキープしようと一生懸命頑張った。


・↑両ゴールともにアシストのアシストをした。
すべてのチャンスに絡んでいる。


・シンジの状態について好きに言えばいい。
でも彼は何かやってくれる。


・ポルトに少なくとも一枚はレッドカードを出して欲しい。

https://goo.gl/mCCdWl,https://goo.gl/0gK5UI
follow us in feedly