o
ドルトムントMFイルカイ・ギュンドアンがバルセロナのオファーを断り、マンチェスター・シティへ移籍することを決心したようだ。スペイン『スポルト』が伝えている。同紙によると、バルセロナとギュンドアンは、昨年の夏に契約の一歩手前まで交渉が進んでいたようだ。しかし当時は、バルセロナのルイス・エンリケ監督がよりオフェンシブなMFアルダ・トゥランの獲得を優先したため移籍が消滅したという。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・ヤヤのすばらしい後釜だ。
グアルディオラがシティで何が出来るのか楽しみにしている。


・ギュンドアンジャカシルバは、ペップにとって次のブスケツシャビイニエスタになるね。
プレミアのクラブにとっては恐ろしい。


・契約はあと一年残っているんだろ?
移籍金はいくらなんだろう?


・俺たちが来夏に彼を獲得すると思っていたのに。(ユーベファン)


・彼のためには、バルサに行って欲しかった。
でもマンCなら、少なくともドルトムントは適当な埋め合わせを得ることが出来る。(ドルトムントファン)


・↑契約が1年しか残っていないから、彼の値段はドルトムントが好ましいと思う額よりも少し低くなるだろう。


・つまり我々はポグバの獲得に動くということだな?(チェルシーファン)


・↑ギュンドアンとポグバの両方を獲得することを想像してみろ。
70分を過ぎたら、フェルナンジーニョを投入する。


・彼にはドルトムントを去らないで欲しい。
私の大好きな選手の一人だ。





・ドルトムントがツイッターで反応した。
本当に?我々はこの件について知っているはずだろ?我々はこの件について何も知らない。



・デタラメな記事が投稿されたら、どのクラブもこういう反応を示すべきだ。


・ドルトムントよりもスポルトの方がギュンドアンのことを知っているなんて悲しいね。(皮肉)


・ギュンドアンは、ソーシャルメディア担当のインターンにこの件をまだ教えていないのだろう。


・スポルトは酷い。
それがすべてだ。


・スポルトは返信したのか?


・ドルトムントは否定していない。
彼は100%やって来る。(マンCファン)


・怪我をしがちなギュンドアンではなく、ワールドクラスの選手が我々には必要だ。(マンCファン)

https://goo.gl/UBGaC7,https://goo.gl/JtMs1L,https://goo.gl/u4pKMn,https://goo.gl/FVZI2D,https://goo.gl/uy1J5T
ギュンドアン「誰がルームメイトだろ思う?」→「シンジに決まっている」(海外の反応)
follow us in feedly