000
レヴァークーゼン 0-1 ドルトムント
海外の反応をまとめました。



・このラインナップ...酷いな。


・↑前線のオーバメヤンと右サイドのムヒタリアンでダメージを与えることが出来ると思う。


・ブンデスリーガの順位表を見る限り、ポルト戦の為に何人かの選手を休ませることは理に適っている。
でも、どうしてカストロが召集メンバーに入っていないの?


・またカストロがいない。
彼は新しいシャヒンなのか?


・ムヒタリアンはいつになったら休めるの?


・チチャリートは怪我をしていると思ったが。なんだよ。


・カンプルとチチャリートが我々の2軍相手に先発した。
接戦になるかもしれない。


・チチャリートのあのボールコントロールは素晴らしかった。


・ふざけんなよ、カンプル。
俺たちがお前をドイツに連れて行ったんだぞ。


・俺たちは全然危険に見えないな。


・↑ライトナーが創造的なMFの役割を担い、17歳がフォワードだからだろ。
馬鹿馬鹿しいラインナップだ。


・中盤が全く存在していない。


・なんて酷い試合なんだ。


・おそらく今シーズン最も退屈な試合だ。


・オーバメヤン!惜しい!


・我々初のシュートミスだ。
あと2回外したら、点を取り始めるぞ。


・ソクラテスは本当に信頼できる。


・プリシッチは完全に試合から消えている。
ロイスを出せよ。
香川でもいい。
そうすれば、もっと面白くなるだろう。





・どうやらロイスが出てきそうだ。


・どうして奴らはカンプルを代えたんだ?


・55分までにすべての交代を使ったのか?
これは異常だな。


・ブンデスリーガの審判は酷いな。


・明らかにレッドカードだろ。


・オーバメヤン!


・オーバメヤンが点を取ると知っていたよ。
彼のことが大好きだ。


・一体何が起きたんだ?
審判がこんな風に試合を止めるのを見たことがない。


・どうして審判が去ってしまったの?


・今まで見た中で最も奇妙なことの一つだよ。


・シュミットが退場したぜ。


・ヴァイグルの出番だ。


・ソクラテスが明らかに枠内に飛んだシュートを手で止めた。


・この審判は一体どうなっているんだ?


・この審判を目にすることは二度とない。


・どうやら今日は香川の出番は無しのようだ。
ライトナーに頑張って欲しいね。


・ロイスはレヴァークーゼンにトドメをさすべきだった。


・チチャリート(笑)


・心臓が止まるかと思ったぞ。


・チチャリートが素晴らしいコメディを見せた。

https://goo.gl/DEPZgR,https://goo.gl/u4dtjl
follow us in feedly