091
[2.22 セリエA第26節 ナポリ1-1ミラン]
 セリエAは22日、第26節を行った。MF本田圭佑の所属するミランが敵地でナポリと対戦。1-1で引き分け、連勝を逃した。本田は公式戦12試合連続で先発すると、4試合連続のフル出場を果たした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・アウェイでナポリ相手に勝ち点を得た。
良い結果だ。


・守備が良くやったよ。
アバーテにサパタ、いつも通りアントネッリがね。
ミハイロヴィッチを褒めないといけない。
ナポリが如何に良いチームなのか忘れないでおこう。
特にホームではね。
この引き分けは勝ちに等しい。


・クリバリは良かった。
彼はフランス代表に召集されるのだろうか?


・↑彼はセネガル代表歴がある。


・教えてくれよ、ナポリ。
ビジャレアルに負けるだけの価値はあったのか?


・素晴らしい試合だった。
ナポリのことを気の毒に思う。
彼らは90分頑張った。
結果というのは時々ともなわないものだ。
ゴール前を固め続けたミランを褒めたい。
セリエAファンとしてはこういうものを見たい。
両チームともよくやった。


・どうやったらナポリはこの試合に勝つことが出来ないんだ?


・あのミランの守備は壁だね。
ロマニョーリがいなかったのに。
感心したよ。


・バロテッリが5分間で素晴らしいものを見せた。
あの5分でニアンがこの試合でやったこと以上のことをした。


・↑バロテッリはボールキープが上手い。
それ以外は何も期待するな。


・本田が素晴らしいクロスを上げた。
ゴール動画リンク



・本田はアキュラのようにプレーする。





・ボナヴェントゥーラ良くやった。
本田がまた美しいアシストを決めた。


・↑アシストしたのはクリバリだよ。


・引き分けを受け入れるよ。
モントリーボはもっと早く交代しても良かった。


・マンオブザマッチはサパタ。


・↑アバーテも良いプレーをしたぞ。


・ドンナルンマがマンオブザマッチだよ。
今日の彼は何度も素晴らしいセービングを見せた。


・↑守備全体が素晴らしかったね。


・ここ10試合のミラン:6勝4分無敗。


・ここ10試合無敗だ。
ナポリ相手の引き分けは素晴らしい結果だよ。

https://goo.gl/Q52dzB,https://goo.gl/ts43ti,https://goo.gl/hVnQT5,http://goo.gl/h6Aip6
follow us in feedly