00
ポルト 0-1 ドルトムント

海外の反応をまとめました。



・どうしてこんなにガラガラなの?


・↑チケットが高いし、1stの2点差が引きずっているのでは?
熱心ではないファンは家で見るだろ。


・↑木曜日だし、ELだからね。


・俺たちの先発メンバーw(ポルトファン)


・そして、ポルトはもう既に汚いプレーをしている。


・ゴール!オーバメヤン!


・安らかに眠れ、ポルト。


・ムヒタリアンがすごいクロスを上げた。


・オーバメヤンはオフサイドじゃなかったか?


・もうゲームオーバーだな。


・嘘はつかない。
俺たちのプレーは酷いな。
パス回しが酷い。(ドルトムントファン)


・↑それでもポルトよりはずっと良い。


・なんだか俺たちのホームゲームみたいだな。


・シンジが全然ボールを受けていない。
4-3-3>4-2-3-1


・シンジが全く良くないと言ったら間違いか?





・ポルトってリーグで3位じゃないのか?
3位のチームらしくプレーしていない。


・↑3位だよ。
でもポルトガルリーグは基本的にベンフィカ,スポルティング,ポルトともっと酷いチームで構成されている。


・レッドカードが出なくてシャヒンはラッキーだったな。


・どうしてあのプレーにレッドカードが出ないのか理解出来ない。


・オフサイドだらけだな...。


・うわ、ポルトは絶対に点を取れないみたいだな。


・トゥヘルの顔の表情はいつも粋だね。
クロップと同じくらい。


・マンオブザマッチは両GK。


https://goo.gl/Ti0FPY,https://goo.gl/oYuaBl
follow us in feedly