-0
[2.27 プレミアリーグ第27節 レスターシティ1-0ノリッジ]
 プレミアリーグは27日、第27節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでノリッジと対戦し、1-0で勝利した。岡崎は7試合連続で先発出場し、後半24分までプレーした。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・これがおとぎ話だ!


・ノリッジはこの試合で一度だけ集中を切らした。
そしてそれにより代償を払うことになった。
残念だ。


・サッカーって本当に残酷なスポーツだな。


・毎週、レスターにとって嬉しいサプライズが起きる。


・今日のシュマイケルは素晴らしかった。
レスターの試合はあまり見ていないが、彼はあんなに前に出てくるのか?
彼は至る所にいたぞ。


・美しいパフォーマンスではなかったが、勝ち点3が最優先事項だ。


・休暇をとった甲斐があったようだね。


・マンオブザマッチはウジョア。


・ウジョアよりも岡崎の方がカウンターに合っているが、彼のフィニッシュはウジョアよりもずっと酷い。





・夢はこれからも続く!


・神などいない。


・↑ラニエリが神だ。


・ふざけるなよ、ノリッジ。
あと数分だけ何とかできなかったのか?(アーセナルファン)


・いつも通りの酷い結果にもううんざりだ。(ノリッジファン)


・これほどガッカリしたのは久しぶりだ。
俺にはハグが必要だ。


・ノリッジは本当に良いプレーをした。
彼らを気の毒に思う。


・ノリッジは地元のチームだから、彼らには良くやって欲しかった。
でも、レスターにもパーティーを続けて欲しかった。
葛藤がある。


・リーグ優勝する時は、リーグ最下位のチームに土壇場で勝利するんだ。

https://goo.gl/p40nhU,http://goo.gl/83zQ75,https://goo.gl/ll17o6
follow us in feedly