00t
[2.27 セリエA第27節 ミラン1-0トリノ]
 セリエAは27日、第27節を行い、MF本田圭佑の所属するミランはホームでトリノと対戦し、1-0で勝利した。2016年初戦となった1月6日のボローニャ戦に0-1で敗れたのを最後に9試合負けなし(5勝4分)。UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)出場圏内となる3位ローマとは勝ち点6差の6位に付けている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ニアンは数試合ベンチに置くべきだと思う...。


・ニアンのせいで偏頭痛が。


・後半は酷かったな。


・ニアンが本当に酷かった。
正直、バロテッリのことをもっと見たくなってきた。


・↑メネズの状態が良くなるのを待て。


・他に先発する準備が出来たストライカーがいなくて、ニアンはラッキーだね。


・この夏にする大きな買い物の一つは、ストライカーであるべきだ。


・後半俺たちが酷くても気にしない。
勝ち点3を手に入れた。
それが一番重要だ。


・大事なのは勝ち点3だが、バッカのことが気の毒だった。
それとバロテッリはニアンに代えてもっと早く出すべきだ。


・↑ミハイロヴィッチは交代カードを使い切るべきだった。
しかも早い時間帯にね。





・アントネッリとアバーテが素晴らしかった。
二人がマンオブザマッチだ。


・↑サパタのことを忘れるな。
ここ数試合の彼は素晴らしい。


・アバーテはサッスオーロ戦で出場停止だ。


・モントリーボが本当に恋しかった。
ベルトラッチではなく彼が先発していたら、もっと適切な攻撃が出来たはずだ。


・モントリーボがいなければ、チャンスは生まれない。


・中盤と攻撃陣の間に全く化学反応がなかったね。


・勝ち点3が最も重要だが、後半の我々は良くなかった。


・後半は醜かったが、良い勝利だ。
メネズの状態が早く良くなることの祈る。

https://goo.gl/O9A97x,https://goo.gl/62gpVj,https://goo.gl/nBiaXl,http://goo.gl/7SLH35
follow us in feedly