092
[2.28 ブンデスリーガ第23節 ドルトムント3-1ホッフェンハイム]
 ブンデスリーガは28日、第23節3日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでホッフェンハイムと対戦し、3-1で勝った。香川は公式戦2試合連続のスタメンでリーグ戦は2試合ぶりの先発出場となったが、0-1のハーフタイムに交代。チームは終盤の3ゴールで逆転勝利をおさめた。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・どうやらフンメルスは休養をとるようだね。


・怪我人を出さずに勝ち点3を。


・↑それと、オーバメヤンが少なくとも2点取ってね。


・15分経過。
どうやら最下位のチームに厳しい戦いを強いられているようだ。


・スパーズ相手にこんな風に攻撃していたら勝てない。


・なんというボールコントロールだ、香川。


・どうして我々はいつもホッフェンハイムに苦戦しないといけないんだ?


・なんだよ、ドルトムント。
どうして君たちはいつもホッフェンハイムを降格から救おうとするんだ?


・↑俺たちはお前らを何度か救ったよな?


・今日の我々はなんて酷いのだろうか?


・もうショートコーナーを止めないか?
明らかに上手くいっていない。


・前線が上がりすぎだ。
ロイス,シンジ,ムヒタリアンはもっと下がるべきだ。


・もう既にビュルキがマンオブザマッチだ。
10分間で4度も美しいセーブを見せた。


・香川は酷いな。
トッテナムと対戦する前に調子を取り戻す必要がある。


・↑何を言っているんだ?
彼はスペースを作り出しているじゃないか。


・シャヒンは良いプレーをしている。
交代するのが彼では無くて良かった。





・ベンダーかスボティッチのどちらかなら上手くいくが、二人同時だとあまり上手くいかないようだ。


・一発レッドだぜ。


・誕生日おめでとう、ルディ。


・誕生日に退場か。


・審判はファンハールの従兄弟みたいだな。(笑)


・ムヒタリアン!


・おい、ショートコーナーが上手くいったぞ。


・すごくシンプルだが、すごく良かった。


・ラモス!!!


・今はみんながラモスを愛している。


・決めたのがラモスで本当に嬉しい。


・マンオブザマッチはムヒタリアン。


・最後のダメ押しは、もちろん典型的なオーバメヤンのゴール。

https://goo.gl/DnyguP,https://goo.gl/ILtGnJ
follow us in feedly