0a
 ACミランは29日、公式サイトで、フランス人FWニアンが交通事故を起こし、肩の打撲および左足首靭帯損傷と診断されたと発表した。離脱期間は発表されなかったが、地元メディアはおよそ2カ月で事実上今季中の復帰は絶望と伝えた。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・またか。
フランスのバロテッリだな。
フェラーリを衝突させるまで、モンペリエで素晴らしいプレーをしていたのに。


・夜間の交通事故?
ミラノで雨が降っていたのか?
バロテッリと同じ道をたどるなよ、ニアン。


・ニアンから免許証を取り上げて、馬を与えろ。


・明らかに運転していたのは彼ではないらしい。


・これはイライラするな。
ようやくミランがまともな先発イレブンを手に入れて、結果が良くなってきたのに。
これで彼は2カ月欠場することになる。
ここ数試合の彼は素晴らしくなかったとはいえ、これでバロテッリかメネズかボアテングを先発させないといけない。


・↑俺たちは大丈夫さ。
ルイス・アドリアーノがいることを忘れるな。
いずれにせよ、ニアンは攻撃の手助けになっていなかった。


・練習で足を痛め、今度は交通事故か。
ついてないな。
でも、バロテッリが価値を示す時が来た。
アドリアーノが再び点を取り、メネズがどれくらい回復したか見せてくれるだろう。


・↑どうかな。
俺はバロテッリのことを全く信用しない。
試合に出る度に、家に帰ってPS4で遊びたがっているように見える...。
でも、本田は俺が間違っていたことを証明したからね。
俺は何を知っているのだろう...。


・↑本田の場合は違うだろ。
彼は常にハードワークする選手だ。
バロテッリは練習でもロッカーでもおどけている。
それは良いことだが、ピッチ上で良いパフォーマンスを見せることが出来たらもっと素晴らしい。





・メネズ、バロテッリ、アドリアーノが活躍する時が来た。
ニアンのシーズンは終わった。


・ついてないな。
アドリアーノに早く復帰して欲しい。
すべての試合に勝たないといけないから、バロテッリ・メネズ・ボアテングに頼ることは出来ない。


・早く良くなってくれ、兄弟。


・彼が怪我をしたと聞いて残念に思う。
早く良くなってくれ。
一方で、我々の選手層が如何に薄いかを示している。
我々のチームにとっては悪い知らせだ。


・早く良くなってくれ。
バロテッリとメネズがいて良かった。
アドリアーノでも彼の代わりができる。


・自分がこんなことを言うのが信じられないが、バロテッリのことを見たい。
ニアンは何試合も続けて酷かった。
そろそろ変化が必要だ。
それと、ようやくバッカにおぜん立てをすることが出来る。


・↑一番の問題はバロテッリは単純にプレーをしないことだ。
彼はただ歩き回るだけだ。
ボールを持った時に少しだけ何かを見せてくれるが、ただそれだけだ。
ニアンは正確性に欠けるし、ミスをするけど、少なくともボールを競るし、チームを助ける。

https://goo.gl/jeqnEv,https://goo.gl/RnGBI7,https://goo.gl/pr4G7i,http://goo.gl/NPjskO
follow us in feedly