02

コッパ・イタリア 準決勝 ミラン 5-0(6-0)アレッサンドリア 

海外の反応をまとめました。




・1万5千人のアレッサンドリアファンがスタジアムにいる。
素晴らしいと思う。


・↑トリノでも彼らの応援は凄かった。
でも不思議ではない。
彼らのようなチームが、コッパイタリア決勝に進出しようとすることは、日常的に起きることではない。


・ゴールががら空きなのに、本田は何本外すんだ?


・本田はパスが来ると思っていなかった。
あの角度なら、クツカがもっと自己中心的になるべきだった。


・メネズ!おかえり!


・なんて素晴らしいゴールなんだ。
すべての選手たちが絡んだ。


・メネズ!本田から驚くべきパスが出た。


・本田が素晴らしいパスを出した。
メネズが素晴らしいフィニッシュを見せた。


・今のところ、ポールは良いプレーをしている。


・1stレグと違って、今晩はセリエAとレガプロ(3部)の違いを見ることが出来る。


・またメネズが決めた!美しい。
本田からポーリ、そしてメネズへ。


・相手が3部なのは知っているが、1stレグでアレッサンドリアは奇跡のようなパフォーマンスを見せたのか?
それとも俺たちが酷かったの?





・どうして俺たちはセリエAの下位相手にこういうプレーが出来ないの?


・バロテッリがイライラしている様子が分かる。
彼は何をやっても上手くいかない。
ボールを持って走り出そうとすれば、ただ蹴られるだけだ。


・↑まあ、前半の彼はファウルをたくさん誘発しただろ。


・メネズには負傷前のスピードが無いように見える。


・去年から気付いていることだが、メネズが自己中心的なのは、彼はパスが上手くないからだ。


・スーパーマリオ!


・バロテッリが点を取ったから、アンチたちが怒っている。(笑)


・人々がいつも通り本田を過小評価していて嬉しい。
彼は我々の選手の中で、またベストプレーヤーだったよ。


・アレッサンドリアがここまで来たのは偉業だよ。
おめでとう。


・13年ぶりに俺たちはコッパイタリアの決勝に進出した。

https://goo.gl/gzDNEM,http://goo.gl/KxMqiv
follow us in feedly