jf
[3.1 プレミアリーグ第28節 レスター・シティ2-2WBA]
 プレミアリーグは1日に第28節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでWBAと対戦。一時は逆転に成功したが、後半立ち上がりに同点を許して2-2で引き分けに終わった。この日も先発出場した岡崎は積極的にシュートを放ったが今季5点目とはならず、後半18分にピッチを退いた。以下略
海外の反応をまとめました。



・WBAはサッカー界の敵であることを正式に認めた。


・どういたしまして、タイトル争いをするチームたち。(WBAファン)


・これでタイトル争いが面白くなるな。


・WBAにイエローカードが2枚しか出なかったことが信じられない。


・クロスバーは明らかにWBAのファンだった。


・本当に何かを壊したい。(レスターファン)


・レスターは本当に不運だったね。
WBAめ。


・↑間違いなく勝利に値した。


・マフレズが91分にオーバーヘッドキックをしようとしたことを今でも笑っている。
あの状況で一体誰があんなことをする?
狂っているよ。


・↑馬鹿みたいだったね。
ヒーローになろうとして、チャンスを台無しにした。


・ボールを持った時のマフレズは素晴らしいが、時々チームのプレーを遅らせてしまうと思う。


・ナーバスになってきた。
これからの2試合は、我々にとってここ数十年間で最大のビッグゲームになる。(スパーズファン)


・明日、スパーズがもたついたパフォーマンスでウエストハムに負けることを保証しよう。


・この試合を見た後は、誰もがレスターのことを愛すると誓ってもいい。






・攻撃時のレスターは間違いなくスリル満点だ。


・俺が間違っていたら、誰か訂正してくれ。
岡崎は無駄の多いハードワーカーのように見える。
俺がレスターの試合を見ると、彼はいつも良いポジションにいるが、滅多にそれを活かさない。


・↑日本のカイトだ。


・今晩もフォスターは素晴らしかった。


・この結果が後で痛手にならないと良いのだが。
レスターは本当にこの試合に勝つべきだった。
中立の立場としては、本当にエキサイティングだったけどね。


・得点チャンスは本当にたくさんあったのに...。


・どうしてアーセナルファンたちはレスターが引き分けたことを喜んでいるんだ?
スパーズが優勝出来るからか?


・俺たちはヘマをする。保証する。(スパーズファン)


・おそらく我々レスターにとって今季のベストパフォーマンスだった。
2-2で終わったことが馬鹿げている。

https://goo.gl/oxW2Bh,https://goo.gl/FNgE93
follow us in feedly