p
ブンデスリーガ第24節 ダルムシュタット 0-2 ドルトムント

海外の反応をまとめました。



・パスラックが先発する様子を見れて嬉しい。


・トゥヘルよ。
ローテーションが好きなのは知っているが...マジかよ!


・一点を除いて、このラインナップを気に入っている。
バイエルン戦に備えてオーバメヤンを休ませて欲しい。
でもゴール前を固めるダルムシュタットに彼は必要だ。


・どうしてロイスがいないの?


・↑土曜日にバイエルン戦がある。


・ヴァイデンフェラーが先発www


・ローテーションだらけだな。
ギュンドアンではなく、シャヒンが先発することを期待していた。


・負けるだろうな。
勝ち点1で満足だ。
勝つことが出来たら、超嬉しいよ。(ダルムシュタットファン)


・ラモスが以前の姿を取り戻しつつある。


・カストロが良い状態を取り戻しプレーする様子が見られて嬉しい。
彼も良いプレーをしている。


ヴァイデンフェラーには安心できない。





・ラモスはオーバメヤンに任せるべきだった。
彼の方が良い位置にいた。


・ラモス!ラモス!ラモス!


・ラモスは本当に選ばれし者だ。


・カストロが素晴らしいクロスをあげた。


・カストロは素晴らしいな。
凄いパスを出す。
フィニッシュに関しては残念だ。


・シンジに出てきて欲しい。
オーバメヤンのゴールをいくつかアシストして欲しい。


・ドゥルム!
ギュンドアン、パスラック、カストロの美しいビルドアップ!


・ドゥルムが素晴らしいフィニッシュを見せた。
カストロもよく見ていたよ。


・ここ数試合のオーバメヤンは、あまり冷静ではない。


https://goo.gl/LTETLh,https://goo.gl/agXAJv
follow us in feedly