h
<イタリア杯:インテルミラノ3(3PK5)3ユベントス>◇準決勝◇2日◇ミラノ第2戦が行われ、DF長友佑都が所属するインテルミラノがホームで3点を奪って2戦合計3-3に追いつく健闘を見せたが、PK戦で3-5で敗れ決勝進出はならなかった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



・決勝はミラノダービーが良かったのに。


・↑あと少しで実現しそうになった。


・たとえ負けても、我々は勝つ。(ユーベファン)


・インテルにとっては胸が引き裂かれる気分だな。


・インテルと彼らのファンを本当に気の毒に思う。


・インテルのGKはPKが下手だな。


・↑ハンダノヴィッチはプレーしていなかったのか?
PKに関しては彼は世界一だと思う。


・PK戦に備えて、マンチーニはハンダノヴィッチを投入するべきだったよ。


・それでも自分たちの選手たちを誇りに思う。(インテルファン)


・今季見た中で最も面白い試合の一つだったよ。





・残酷すぎる。本当に残酷すぎる。


・両チームが消耗する様子が見られて嬉しい。
願わくば、ユーベにはバイエルン戦も延長戦を戦って、さらに消耗してほしい。w(ミランファン)


・インテルは勝利に値した。


・↑そして1stレグで彼らは敗北に値した。


・インテルに勝って欲しかった。
決勝で我々が勝つ可能性がもっと出て来るから。(ミランファン)


・勝ち抜けたのは良かった。
でも我々のプレーを恥ずかしく思う。


・俺たちは凄く良いプレーをしたのに、何の褒美もない。


・結果にかなりガッカリしている。
ユーベを圧倒したのに。
PKで外れくじを引いただけだった。


・我々が敗退したのは残念だ。
でもユーベが3点差で負けたのはいつ以来だ?

https://goo.gl/aCu5l6,https://goo.gl/QfH6P1,https://goo.gl/JYq6BZ
follow us in feedly