f

海外の反応をまとめました。



・この先発メンバーを気に入ったぞ。さあ、行こうぜ。


・香川はどこだよ?


・↑我々には怪我人が多くない。
ベンチ入りも激闘だ。
香川よりも他の選手たちの方がトゥヘルを感心させたようだ。


・香川は怪我をしているのか?
間違いなく先発すると思ったのに。
ベンチにすら入っていない。


・俺の知る限り怪我はしていない。
ただ、ここ最近は調子が悪い。
ベンチ入りできないほど調子が悪いとは思わないが。


・香川はまたメンバー入りしていない。
一体何が起きているんだ?


・↑#FreeShinji。


・香川とカストロよりもドゥルムか。
シンジはベンチにすら入っていない。


・香川がいない。
何て言っていいのかすら分からない。
我々のベストのプレーメーカーを外すなんて。
トゥヘルは一体何を考えているんだ?
だって、ベンチにすら入れていない。


・香川がいないの?
ということは、試合前からポゼッションを諦めたか。
たぶんずっとカウンターサッカーをするつもりなんだろう。


・コスタのことが怖い。


・ビュルキは一体何をしているんだ?


・うわ、危なかったな。


・ミュラー、どうしてこんなことを。


・ビュルキがヘマをした。
ドルトムントはラッキーだったよ。


・ドルトムントの中盤を止めるためには、アロンソは遅すぎる。
ヴィダルも速くない。
バイエルンは75%以上のボール保有率を維持するべきだな。


・両チームとも酷いプレーをしているな。
みんなが落ち着くのが待ち遠しい。


・マジかよ、オーバメヤン速い。


・両チームとも、試合に集中しだしたね。


・おいおい、ドゥルム!
ギュンドアンがどフリーだったぞ。


・ドゥルムがギュンドアンのことを見ていなくて残念。


・バイエルン相手に俺たちがボールを持てている。
一体どうなっているんだ?


・うお、今のところドルトムントは素晴らしいな。


・コスタとオーバメヤン、どちらの方が速いかな?


・こういう試合にアロンソは遅すぎる。


・キミッヒが頑張っているな。
この試合とユーベ戦のどちらが緊張したのだろうか。


・ロイス...あれは決めないと。


・コスタはフィニッシュの技術を磨かないと。


・試合がヒートアップしてきたね。すごい。


・おいおい、45分間は一体どこに行った?


・中立の立場から見ると、素晴らしい試合に違いない。





・レヴァンドフスキがドルトムントの選手たちと歩いて出てきた。(笑)


・後半が前半のようだったら、0-0でも怒らないよ。
今のところ、素晴らしい試合だ。


・ギュンドアンはどうしてこんなに高い位置プレスをかけているんだ?


・↑香川がいない。
普段は彼の仕事だ。


・今日のムヒタリアンは駄目だな。
彼らしくない。
自信を取り戻すためにゴールかアシストが必要だ。


・創造性の欠如が現れだしている...。


・フンメルスはワールドクラスだ。


・今日のビュルキは当たっているね。


・ビュルキはどうやってあれをセービングしたんだ?


・間違いなくビュルキがマンオブザマッチ。


・70分経って、両チームともに交代なし。


・ベンチから出てくるリベリは恐ろしい。


・マインツ戦のリベリは酷かった。
この試合、彼が良くなったか見てみよう。


・正直、ミュラーは良いプレーをしなかった。


・この試合は0-0で終わるのか?


・ロイスではなくムヒタリアンが交代するべきだった。


・ラモスはやっぱりラモスだった。


・正気か、ラモスよ。
お前のことで興奮したのに。


・エキサイティングな0-0の珍しい例だった。


・まあ、勝ち点は得たけど、今日のバイエルンは倒せたよ。

https://goo.gl/SQAIeK,https://goo.gl/R61UXg
follow us in feedly