i
5日に行われたプレミアリーグ第29節、ワトフォード対レスター・シティの一戦は、1-0でアウェーのレスターが勝利を収めた。FW岡崎慎司は先発出場したが、ハーフタイムで交代している。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・カンテが戻ってきた!
スーパーミッドフィルダー!


・頑張れ、ワトフォード!
あのプレーオフを再現してくれ!


・退屈な0-0になるだろう。
我々の守備は堅い。
たとえ調子が悪い時でもね。
それに、最近のレスターは苦しんでいる。


・↑は?この間の試合を見たか?
彼らはチャンスを量産していたぞ。


・ワトフォード,トッテナム,アーセナル。
今日は我々は一つだ。


・岡崎「でも彼は一生懸命」慎司。
彼は交代するまでの50分間、ボールを何度も無駄にする。
そしてスーパーサブのウジョアが、同じことを残りの40分間する。
レスターはグレイをセカンドストライカーとして試したか?
誰でもあの二人よりは良い仕事を出来ると思う。


・↑岡崎は見ていてイライラする。
ほとんどの時間を地面の上で過ごす。


・↑彼は3分ごとにダイブする。
見ていておかしくなりそうだ。


・岡崎は本当に酷いな。


・頑張れ、岡崎。


・↑普段の俺は岡崎を擁護するが、今日の彼はサッカー選手に見えない。


・岡崎には腹が立つよ。
レスターに勝って欲しくないとすら俺に思わせる。


・今のところ、カンテはどこにでも顔を出している。
なんという選手だ。


・ヴァーディー!あれは決めないと!


・ああいうチャンスを無駄にすることは出来ないぞ、ヴァーディー。


・この夏、すべてのチームがカンテのことを追うだろう。


・レスターは賢くプレーしていない。


・今のところ、かなり互角だね。


・どうやらキングがセカンドストライカーとしてプレーしそうだ。


・我々はストライカーに大きな問題を抱えている。





・マフレズ!


・彼がまたやってくれた。


・マフレズはなんという選手なんだ。


・後半のマフレズは素晴らしい。


・レスターが素晴らしいプレスをかけている。
このパス回しは狂っているね。


・もっと点を取らなかったことをレスターは後悔することになるだろう。


・最近のフースは無謀だな。


・マフレズは疲れきっている。
足がつっているように見えるぞ。


・どうしていまだにマフレズが試合に出ているんだ?
レスターは彼を失うわけにはいかない。


・マフレズは大丈夫そうだ。
でも交代させろよ。


・どうしてマフレズを残すのか理解できない。
いずれにせよ、彼は守備をしない。
グレイはベンチにいるんだろ?


・さっさと2点目を獲ってくれないか?
もう耐えられない。


・レスターは下がりすぎだよ。


・やっとマフレズが下がった。


・あと4分だ。踏ん張れ。


・シンジを見てみろ。
立ち上がっているぞ。彼のことが大好きだ。


・勝ったぞ!


・もう呼吸してもいいか?


・リーグ優勝できるといいね、レスター。

https://goo.gl/PUi05h,http://goo.gl/5RTypi
follow us in feedly