0d
サッスオーロ 2-0 ミラン

海外の反応をまとめました。



・アレックスとサパタが先発で、ロマニョーリはリーグ戦3試合連続でベンチか。


・開始30秒でボナヴェントゥーラにイエローカード、サッスオーロに危険な位置でFKを与えた。


・何してんだよ。
エリアのすぐ外でファウルをして試合を始めようぜ。


・本田!あれは決めるべきだった。


・どうやったらあれを決めることが出来ないんだ...。
でも一連の攻撃は、ベルトラッチの素晴らしいタックルとプレスをかわすための良いフリックから始まった。


・本田は最初のリバウンドの際にもっと上手くやるべきだった。


・本田は既に2点獲っているべきだ...。


・もう既に3-0になっているべきだ。


・サパタは自信過剰になってしまった。
さっさとパスしろよ。


・悲しいことに素晴らしいゴールだった。


・凄いシュートだったな。あれはセーブできない。


・俺たちって、かなりアンラッキーだよな。


・バロテッリはただ歩き回っている。
ニアンのことを恋しくさせる。


・俺たちはこの試合に勝てない。
残念だ。
そういう類の試合だ。


・酷い前半だったな。
最初の数分間は良かったが、決定機を決められずに酷いことになった。
すごくフラストレーションがたまる。
今日は中盤が機能していない。





・サッスオーロが相手だといつも苦戦する。


・メネズがいると、より危険に見えるね。


・ニアンのことが恋しい。
バロテッリはこのフォーメーションでは役に立たない。


・メネズがいることで、既に違いに気付くことが出来る。


・サッスオーロが簡単に試合を支配している。


・心配するなって。ポーリがウォーミングアップしている...。


・この試合に負ければ、CLとはおさらばだ。
ローマと勝ち点9差がついたらゲームオーバーだ。
引き分けでも十分ではない...。


・中盤が問題だな...。


・ゲームオーバーだ。なんて酷い試合なんだ。


・俺たちは毎シーズン、サッスオーロをユーベのように見せてしまう。


・さよならCL。


・ロスタイムが5分?
頼む、審判。今すぐ試合を終わらせてくれ。


・バッカって役立たずだよな。
この夏に3000万ユーロで売ってしまえ。

https://goo.gl/24mFN7,http://goo.gl/odlLT0
follow us in feedly