oo
ドルトムントに所属するドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンは、本当にマンチェスターCに加わるかもしれない。同選手の代理人が、重要な会談の場に呼ばれていたようだ。オランダ『テレグラーフ』が報じている。 今季限りでバイエルンを退団するジョゼップ・グアルディオラ監督は、シティへ行くことが決まっている。『テレグラーフ』は8日、グアルディオラ監督がアム ステルダムを訪れ、マンチェスターCのチキ・ベギリスタインFD(フットボールディレクター)と話し合ったことを報じていた。新シーズンに向けた補強につ いての会談だったと見られているが、その場所にギュンドアンの代理人が同席していたことが新たに発覚している。以下略(サンケイスポーツ)
海外の反応をまとめました。



・2300万ポンド
(約39億円)だって?!
是非、頼むよ。
8000万~9000万ポンドのポグバよりも好ましい。


・↑しかもポグバよりもずっと良い選手だしな。


・ギュンドアンのような質を持った選手が2300万ポンドならお買い得だ。


・俺たちはあらゆる手段を使って、こういう選手を獲得するべきなんだよ。
中盤でセスクに頼りすぎだ。(チェルシーファン)


・↑しかもたったの2300万ポンドでね。


・↑チェルシーはピアニッチを獲得するはずだ。


・↑ギュンドアンの方が上だよ。


・ありえないね。
彼の契約期間は1年しか残っていないが、そんなに低い額で売るなんて馬鹿げている。





・ポグバがいなくなったら、是非ユーベに来て欲しい。
彼は完璧にシステムにはまると思う。
でもシティが提供するような給与ではないだろうな。


・こんなのデタラメに決まっている。
イギリスで一番裕福なクラブが、費用対効果の高い契約をするはずがない。


・シルバ以来最高の契約になりそうだ。


・もはや移籍市場が開く度に報道されていないか?


・またセントラルミッドフィルダーを獲得するのか?
一体どんなフォーメーションでプレーするつもりなの?


・彼はシティのようなクラブに加入出来るほど、今でも良い選手なのか?


・ふざけるなよ、シティ。
俺の好きな選手全員と契約しようとするな。(マンUファン)

https://goo.gl/jEEEHo,https://goo.gl/SPJoI3
follow us in feedly