00
UEFAヨーロッパリーグ ベスト 16, 第1戦
3月11日金曜日, 3:00
ヴェストファーレンシュタディオン, ドルトムント
ドルトムント 3-0 トッテナム

海外の反応をまとめました。



・トッテナムの先発メンバーは、奇妙なほどに穏やかだな。
でも、我々にもギュンドアンがいない。
彼がいない時の中盤の流動性がどうなるかを我々は知っている。


・シンジが先発しないことは知っていた。
ポルト戦以降、彼は適当なプレーをしていない。
スパーズの先発メンバーには驚いた。
間違いなく、アウェイで引き分けを狙いに来ている。


・先発メンバーを見ているが、ドルトムントは誰が攻撃的なパッサーがいるか?
誰が試合を進めるんだ?
ドゥルムとヴァイグルは、安全な橋しか渡らないだろ?
前線の三人にパスを供給するのは、カストロに頼るしかなくなるだろうな。


・新しい役割でのドゥルムを気にっている。
彼は素晴らしい。


・シンジもギュンドアンもいない
俺は心配だ。


・なぜヴァイデンフェラー?


・↑ELでのプレーが保証されている。
別に彼は悪いGKではない。彼は伝説だよ。


・レギュラーは11人中3人だ。
お手柔らかに頼む、ドルトムント。(スパーズファン)


・↑こういう試合の楽しみをかなり奪っている。


・ドルトムントは慈悲を見せないだろう。


・もう既に素晴らしい試合だ。


・スパーズのディフェンスはガタガタだな。


・今日はロイスの日ではないようだな。


・何だと?!あれはゴールだろ!
OK、オフサイドだったようだ。


・俺たちには一体チャンスがいくつ必要なんだ?


・我々はより危険に見える。
ガードを下げるべきじゃない。


・なんだよ、ドルトムントにはチャンスが5つくらいあったじゃないか。


・ヴァイグルがゴールを狙う様子が見られて嬉しい。


・オーバメヤン!


・よし、一点目だ。


・オーバメヤン!教科書通りのヘディングだ。


・もちろん決めるのはオーバメヤン。


・スパーズは目を覚ますべきだな。
この試合で敗退が決まるぞ。


・ロイスは調子を崩しているのか?
それと、ヴァイグルは素晴らしい選手のようだ。


・↑彼は19歳で、今シーズンの驚きだよ。


・あれはレッドカードだろ。ふざけるな、審判。


・カストロが消えている。
シンジを入れるべきか?


・↑消えているとまでは言わない。
いくつか素晴らしい瞬間があった。


・スパーズはギュンドアンがいなくてラッキーだな。
彼は楽しいひと時を過ごしていただろうな。





・前半を見逃した。
どうだった?


・↑間違いなくドルトムントが試合を支配していた。
スパーズのプレーはとても遅くて、だらしなかった。
まるで一週間寝ていないかのようだった。


・カストロはパスを出す時にもっと賢くならないと。


・頑張れよ、スパーズ。
まだ一点差だぞ。


・明らかにPKのように見えた。
ベンダーはラッキーだな。


・ロイス!


・やっと決めたな!マルコ!


・スボティッチにアシストがついた。やったね。


・イングランドのクラブは酷い。


・スパーズは弱い。


・このチームがイングランドで2位なのか?


・トッテナムは良いチームのはずなんだが、今のところ酷いな。


・香川とラモスがウォーミングアップしている。
どういうことか分かるか?


・素晴らしいゴールだ!


・ロイスはバイエルン戦でも同じことをするべきだったよ。
素晴らしいゴールだけどね。


・よし、3-0だ。
トゥヘルよ、香川は来週の2ndレグで先発できるよな?


・いいね、香川のプレーを是非見たい。


・シンジを愛さずにいられない。


・スパーズは粉砕されるに値する。
アストンヴィラ戦に備えて、選手を休ませている。


https://goo.gl/0xEPjY,https://goo.gl/mj3JAq
follow us in feedly