1qa
日本代表MF本田が世界の空を飛び回る?ACミランのメインスポンサーを務めるエミレーツ航空は10日、ミランのスペシャル塗装が施されたエアバスA380型機を就航させたと発表した。
 同航空会社の主力で489名の乗客を収容できる超大型機の機体に6選手のユニホーム姿を描いたもので、本田はMFモントリーボ、FWバッカ、バロテッリ、DFデシリオ、ロマニョーリとともに“チームの顔”の1人として選ばれた形だ。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・願わくば、すぐに搭乗したいね。


・この飛行機は決して利用したくないね。
ユーベサポーターより。


・見た目が美しい時は、いつでも大変な仕事だったということだ。


・何だこれは?
ファンに利用させてやって欲しいね。


・アントネッリ,サパタ,エアバスA38,デ・シーリオの4バックは、とても良く聞こえる。


・↑彼らはゴール前に「飛行機を停める」戦術の先駆者になれるだろう。


・もしかしたら、彼らはこの飛行機を売って、チームバスを取り返すことが出来るかもね。


・やめてくれよ。チームを変えてくれ。


・売却して、選手を何人か買えよ。





・エミレーツ航空は世界最高だ。
スリランカ行きのフライトに3回搭乗した。
A380にも是非乗ってみたい。


・ACミランを描いて、世界に宣伝してくれてありがとう。


・どうしてエミレーツが、こんな馬鹿馬鹿しいチームを宣伝する必要があるんだ?


・インテルファンの搭乗も歓迎するの?


・サッカーとA380に一体何の関係があるんだ?


・以前、看板業界に勤めていたが、飛行機の仕事はしたことがないな。
でも、あの業界の友人たちの多くにそういった経験がある。


・どこで搭乗できるの?
ローマ?それともミラン?


・間違ったチームを選んだな。
他にマシなチームがたくさんある。


https://goo.gl/0ZAG9w,https://goo.gl/Wi1Cf1,https://goo.gl/mA6s4i
日本の居酒屋も舞台に!メッシ&ドログバ出演の爆笑CM(海外の反応)
follow us in feedly