11
[3.13 セリエA第29節 キエーボ0-0ミラン]
 セリエAは13日、第29節を行った。日本代表MF本田圭佑が所属するミランは敵地でキエーボと対戦し、0-0で引き分けた。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。




・クツカはウォーミングアップで怪我をしたようだ。
メネズが彼の代わりに出る。


・ミランにとって酷い最初の5分間だった。


・酷過ぎて見ていられない。


・シュートレンジで楽にやらせすぎだろ。


・公平なことを言うとすれば、バロテッリやメネズをプレーさせている時は、10人でプレーしているようなものだからな。
少なくともポーリが頑張っている。


・この試合、引き分けだったら、我々はラッキーだ。


・退屈だし、憂鬱だよ。


・キエーボが上手く守っている。


・本田が良い動きを見せて、良いクロスを上げた。


・バッカはスピードでしか相手を振り切れない。
彼のボールコントールはショッキングだよ。



・ドンナルンマは交代させないといけない。
あんな激突をしたのだから。


・マジかよ。
クツカの次はドンナルンマか。


・ドンナルンマのことは好きだが、アッビアーティのことが恋しかった。


・俺たちは本当に不運だな。


・このラインナップは全く化学反応を起こさない。





・このチームには、サイドラインにミハイロヴィッチがいないといけない...。


・本田が出すパスが好きだ。


・前線にスピードが欲しいな。
メネズを代えろ。
彼は疲れているように見える。


・俺ならメネズよりもバッカを代えるね。


・アドリアーノがヘッドで点を取る。


・メネズがいなくなってから違いで出てきた。


・本田、右足を使えよ。


・ふざけるなよ、ポスト!この野郎!


・この試合はほとんど見るに値しない。


・どうしてキエーボに勝てないんだよ?
このチームにはうんざりだ。


・俺たちって平凡なチームだよな。


・この不幸はいつ終わるのだろう?
どうして俺はこんな酷い試合を見ないといけないのだろう?


・夏の移籍市場を楽しみにしている。


https://goo.gl/7EItTG,https://goo.gl/D1tCsM,http://goo.gl/QcxXRi
follow us in feedly