123
第30節 レスター 1-0 ニューキャッスル

海外の反応をまとめました。



・ラファ!ラファ!ベニテス!
彼がプレミアに戻って来て本当に嬉しいよ。


・ベニテスは選手たちに好かれるお爺ちゃんみたいだな。


・我々のディフェンスはお粗末だ。
レスターにとっては簡単だろうな。


・行こうぜ、ニューキャッスル。
降格するには大きすぎるクラブだ。


・ニューキャッスルはすごく良いじゃないか。


・もう既にニューキャッスルは凄く良くなった。


・すごいな。フースは野獣だ。


・フースはマフレズとヴァーディーと同じくらいこのチームにとって重要だ。


・なんというゴールだ!
ゴール動画リンク


・マジかよ?!岡崎!美しい!


・岡崎のオーバーヘッドキック。
ああ、これは予想通りだ。


・もう奴らにタイトルを与えろよ!


・サムライゴールだ。


・素晴らしいオーバーヘッドキックは大好きだ。


・ヴァーディーはオフサイドじゃなかったか?


・シンジはあれをやるのに丁度良い身長だった。
これは印象深い。


・レスターは岡崎を獲得するために、マインツにいくら支払ったんだ?


・↑ポケモン赤のレアカードと交換しただけだと思う。


・↑マインツに750万ポンド支払った。


・ベニテスは、もう既にこの仕事を引き受けたことを後悔しているだろうか?


・岡崎とヴァーディーは、2016年最高のFWコンビか?





・ベニテスにとって厳しいスタートになったな。


・マフレズのことは好きだが、彼は簡単に倒れすぎる。


・このチームで一番貴重なのはカンテだよな?


・↑金を考えるなら、マフレズの方が高いだろう。


・ドリンクウォーターは、あまり良くないな。


・ニューキャッスルのファンですらないが、シソコのことが大嫌いだ。


・岡崎が良くやっている様子が見られて嬉しい。(シュツットガルトファン)


・岡崎に代えてシュルップ?
どんなフォーメーションにするつもりだ?
ヴァーディーの1トップ?


・↑前回この交代をした時は、4-1-4-1にした。


・なんだか引き分けに終わりそうな気がする。


・ニューキャッスルは点を取れそうにない。


・カンテは昨シーズンのマニッチだ。


・タイトル争いをするチームと降格候補のチーム。
どうやったら、この試合はこんなに退屈になれるんだ?


・おいおい、あれは明らかにハンドだろ。


・スピードとパワーのないフットボールリーグ2(4部リーグ)の試合を見ているかのようだ。


・概して言えば、この試合は1位と19位の試合のようには見えない。


・レスターは素晴らしい時間の使い方をしている。
すべてルールの範囲内だ。

https://goo.gl/pz0ncN,https://goo.gl/reM8vQ
follow us in feedly