11111
(スレ主)もしレスターがリーグ制覇したら、金が入って来る。
現実的に彼らは誰を獲得すると思う?
選手たちに成長しているクラブを見られるだろうか?
誰がクラブを去ると思う?ヴァーディ?カンテ?マフレズ?
レスターのスタイルに合う選手で、安い金でレスターに加入できる選手は誰?


海外の反応をまとめました。




・ウォルコットを獲得するべきだ。
スピードがあって、カウンター攻撃のスタイルに合う。
頼む、ウォルコットを買ってくれ。(アーセナルファン)


・↑レスターが彼を獲得し、逆サイドのヴァーディーと伴にCLで相手チームを粉砕するのを見ろ。


・↑ウォルコットが初のプレミア優勝...レスターで。


・↑38試合プレーしてね。


・↑このシーズンの後だと、現実的に聞こえる。


・正直、ラニエリならウォルコットの能力を最大限引きだしてくれると思う。
レスターのカウンターに合っているしね。


・レスターがスリマニと契約する姿が目に浮かぶ。
彼は岡崎と同じくらい動く。
ウジョアの肉体的な存在感を持ち、フィニッシュも出来る。
前線にマフレズ,ヴァーディー,スリマニがいたら、素晴らしいカウンター攻撃が出来るだろう。


・1月にレスターが獲得しようとしたムサは候補になると思う。
チャンピオンシップのトッププレーヤーやリーグ下位のチームから最高の選手を獲得できるかも。
ディエゴ・コスタは?


・↑ムサはセカンドストライカーの現実的な選択肢だな。
あのスピードは素晴らしい。


・↑ヴァーディーとムサが前線に。
FIFAで大喜びをする子供たちを想像してみてくれ。


・ビッグネームの獲得よりも、選手層を厚くしようとするだろうね。
今までに彼らが見つけた選手たちと同じ類の選手たちを獲得する。
CLを真剣に捉えるのなら、ローテーションを採用する必要がある。





・彼らは左ウイング,ストライカー,センターバック,それから数選手連れてくるだろう。


・リーグ優勝したら、多額の金が入って来る。
それに新たなテレビ放映権の契約を結ぶことになる。
彼らがビッグネームを獲得しても驚かない。
極端なビッグネームではなく、それなりに知られている選手ならね。


・CLでプレーしたいマンU,リバプール,チェルシーの選手たちの多くが加わりたいだろうね。


・↑モウリーニョがマンUに。
マタがレスターに。


・↑レスターはフェライニを使えるのでは?


・バロテッリとホセ・エンリケだな。


・↑真面目な話をすると、バロテッリは彼が獲得するべきではない選
手のリストで先頭に来る。



・マフレズがレアルに行きたいのなら、ハメスとトレードするべきだね。


・↑スレ主は現実的にと言っただろ。


・↑じゃあ、ペレ。

https://goo.gl/n8gTMv
follow us in feedly