oo
17日に行われたヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグ、トッテナム対ボルシア・ドルトムントの一戦はアウェーのドルトムントが2-1で勝 利を収めた。この結果、2試合合計5-1でドルトムントが準々決勝進出を果たしている。ドルトムントMF香川真司は72分からの交代出場だった。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・ナイスアシスト。


・スボティッチからの素晴らしい贈り物。


・ドルトムントは同情して、俺たちにゴールをプレゼントしてくれた。
ありがとう。(スパーズファン)


・↑些細なことが一番重要なんだ。


・これは伝統だ。(ドルトムントファン)


・一体何だこれは?
スボティッチは孫のことが見えなかったのか?


・スボティッチに一体何が起きたんだ?
どうやったらこんなに急速に衰えることが出来るんだ?


・↑今季の彼はあまりプレーしていないのでは?


・↑ああ、ここ数試合出場機会を得始めたばかりだ。





・前十字じん帯の怪我の後、彼は違う選手になってしまった。
とても残酷だ。


・スボティッチの酷いプレーだ。
5-0でリードしていても注意はしないといけない。


・だからスボティッチはドルトムントで5番手のCBなんだよ。


・もちろん決めるのは孫だ。


・少なくともスパーズがプライドとして一点取れた。


・わあ、孫はドルトムント相手にたくさんゴールを奪うね。


・彼はただドルトムント相手に点を取らないといけないんだ。


・少なくとも、孫がドルトムント相手にまた点を取った。

https://goo.gl/Vw4loU,https://goo.gl/zKOAX4,https://goo.gl/IRQDlU
follow us in feedly