15
ドルトムント所属の日本代表MF香川真司が、17日に行われたスパーズとの試合後にチームメイトに寿司とケーキで27歳の誕生日をお祝いされた様子をSNS上にアップしました。

海外の反応をまとめました。



・誕生日おめでとう!香川!君のことをずっと応援しているよ!


・あの笑顔はプライスレスだ。


・自分の誕生日が香川と同じであることが分かった。


・↑俺の誕生日は違う日であることが分かった。誕生日おめでとう。


・おめでとう。マンUにいた頃の君を恋しく思う。
良い一日を。


・おめでとう、シンジ!
マンUでプレーしてくれてありがとう!


・誕生日おめでとう。
ユナイテッドに戻ってきてくれよ。


・君に点を取って欲しかった!
いずれにせよ、誕生日おめでとう。


・シンジよ、寿司で元の姿に戻っておくれ。





・香川はもっと年上かと思っていた。
君がまだ26歳であることを嬉しく思うよ。


・↑ええと、彼はもう27歳だよ。


・香川は24歳かと思っていたよ。ワオ!


・↑ドルトムントを去った時、彼は23歳だったよ...。


・誕生日おめでとう、シンジ!
俺たちの誕生日は同じ日だよ!


・誕生日おめでとう、香川。
俺はエルサルバドルにいる君の大ファンだ。


・おめでとう、香川。
君はスペインに来ないといけない。

https://goo.gl/ikzngm,https://goo.gl/V5kKWZ,https://goo.gl/4e8jVW
follow us in feedly