1d
[3.19 プレミアリーグ第31節 クリスタル・パレス0-1レスター・シティ]
 プレミアリーグは19日、第31節を行い、日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは敵地で12試合白星から遠ざかっているクリスタル・パレスと対戦。前半18分のMFリヤド・マフレズのゴールが決勝点となり、1-0で勝利した。岡崎は先発出場も2戦連発とはならず、後半31分にピッチを後にした。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・今日はアデバヨールに点を取ってほしい。


・酷いスタートだ...。(クリスタルパレスファン)


・レスターにとって最もタフな試合かもしれない。


・今日のカンテはスイーパーだ...。


・すごく良いプレーだ。
岡崎が良い突破を見せた。


・岡崎はパッキャオみたいに見えるんだが、俺はレイシストか?


・↑別にレイシストとは言わないが、全然似てない。


・ドリンクウォーターがすごいパスを出した。
あれはゴールに値した。


・マフレズよ、あれは決めないと。


・一体何が起きているんだ?
俺たちが良いサッカーをしている。(クリスタルパレスファン)


・ザハはもっとビッグネームになっているべきなのに。
本当に才能がある。


・シュマイケルはどうしてイエローカードをもらったんだ?


・マフレズ!


・レスターがすごく良いプレーをした。


・この男のことが大好きだ。
リヤドよ、なんという伝説だ。


・ヴァーディーがすごいパスを出した。


・典型的なレスターのゴールだ。
ヴァーディーがマフレズにパスを出して、ゴール。


・ロンドンでは地震は計測されなかった。


・ラグビーのタックル。(笑)


・スアレは一体何のスポーツをしているんだ?
そうだった、フットボールだ。


・岡崎の運動量は信じられない。


・今のところ、ドリンクウォーターは素晴らしいな。





・マフレズの周りに4人選手がいたぞ。4人だ。


・岡崎は素晴らしいプレーをしている。


・ああ!シンジ!あれは決めるべきだった。


・岡崎はリーグに適応し始めているね。
タイミングと走りが良くなった。
ボールを持っている時も安定しているように見える。


・チャンスを無駄にしすぎている。


・2点目が必要だ。
それ以上に私の神経を落ち着けるものはない。


・カンテがこの試合を支配している。
なんという選手だ。


・モーガンのタックルは素晴らしかった。
あれは危険だった。


・サコ、なんというクロスだ。


・サコは危険そうだな。


・パレスのプレスは強烈だな。


・シュマイケルが良いプレーをしているね。


・神は存在する。レスターを応援している。


・どうして俺たちは点を取れないんだ?!(クリスタルパレスファン)


・生き残った。勝ち点3を得た。
今のレスターに必要なのはそれだけだ。

https://goo.gl/kev71d,http://goo.gl/f9h71d
follow us in feedly