123456
[3.20 ブンデスリーガ第27節 アウクスブルク1-3ドルトムント]
 ブンデスリーガは20日、第27節3日目を行い、MF香川真司の所属する2位ドルトムントは敵地でアウクスブルクと対戦し、3-1の逆転勝利をおさめた。香川はリーグ戦2試合連続の先発出場となり、後半17分までプレーした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・パクが選手だったのをほとんど忘れていた。


・↑パクって誰だっけ?聞いたことがないけど。


・ラモスが先発だ。
彼がトゥヘルのシステムを理解したことを示す完璧な機会だ。


・このラインナップを気に入った。
早い時間帯にパスラックが交代出場することを期待する。


・どちらかのセンターバックに休んで欲しかった。


・ビュルキが素晴らしいセービングを見せた。
でもシュートを許した守備は、少し馬鹿げていた。


・なんだよ、あっという間だったな。


・この試合、我々は負けるだろう。


・Error 404 フンメルスが見つかりません。


・良いゴールだ。せいぜいリードを楽しめ。


・俺たちのプレーは酷いな。
今のところ、チャンスが一つもない。
ヴァイグルとシャヒンを一緒にプレーさせても上手くいかない。
守備的過ぎる。


・ドルトムントの試合はあまり見ないが、オーバメヤンがいないと攻撃で苦労するのか?


・↑守備をこじ開けるのには、ギュンドアンも重要だよ。


・ギュンドアンがいないと、香川はかなり後方でプレーするね。


・↑不幸なことに、彼にはそれがあまり合っていない。


・前にボールを運べよ!





・我々にはカストロが必要だ。


・誰もボールを欲しがらない。
ヴァイグルがボールを持って上がったのに、誰もフォローにいかない。


・ムヒタリアン!完璧なタイミングのゴールだ。


ムヒタリアンはすごいな。
それ以外は、今季最悪の前半だった。



・シャヒンがもっと速かったならな。
おとりの動きは良くやっているが。


・香川のスイッチが入った。
この五分間で突破を試みたが、サポートがなかった。


・ラモスが消えている。


・あえて反対意見を言おう。
今日の香川は良かった。ただサポートがなかっただけだ。


・↑彼は良かったよ。チームが物足りなかっただけだ。


・↑彼にとって最悪の試合だった。前半はほとんど存在していなかった。


・カストロ!


・フンメルスのパスが素晴らしかった。


・ラモスがゴールを決めるのは嬉しいね。


・ラモスがようやく正しいことをしてくれた。


・ラモスいいね!1ゴール1アシスト。


・間違いなくラモスがマンオブザマッチ。


・パスラックはどうだった?


・↑大したことはしなかったが、ボールを持った時は良かったよ。


・ロイスは怪我をしたから交代したの?
それと、オーバメヤンには休養が必要だったから、先発しなかったの?


・↑オーバメヤンは忌引きだ。
祖父が先週亡くなった。


・ラモスがこの試合に勝たせてくれた。
でも、ドルトムントのユニフォームを着てから、ムヒタリアンが見せたパフォーマンスの中でベストだった。
ワールドクラスだよ。


https://goo.gl/w0YmNr,https://goo.gl/fr0OvS,https://goo.gl/XAsOCM
follow us in feedly