121
20日に行われたセリエA第30節、ミラン対ラツィオの一戦は、1-1のドローに終わった。MF本田圭佑は84分までプレーし、同点弾に絡んだほか、相手MFを退場に追いやっている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・この試合に勝たなければ、ELにサヨナラを言うことになる。
我々がユーベに勝てるはずがない。


・↑ユーベが優勝したら、ELの出場権はリーグ6位のチームに与えられると思ったが。


・酷いな。俺たちは目を覚ます必要がある。


・ラツィオの守備は酷いが、中盤は強い。


・またポローロか。


・ミランにとって、良い前半の10分間ではなかった。


・ゴラッソ!バッカ!


・バッカ以外に誰がいるというんだ?
バッカとアドリアーノは、素晴らしいプレーをする。


・ゴール!アドリアーノも良くやったぞ。


・バッカは世界最高のフィニッシャーかもしれない。


・重要なパスを出す能力を持つ本田は、我々にとって本当に重要だ。


・試合が始まって20分経つが、ボナヴェントゥーラはほとんどボールを触っていない。


・良い前半だった。間違いなく我々の方が危険だった。
それを結果に出さないといけないけどね。
ファイナルサードでの質だけが我々に欠けている。


・ハーフタイムの質問だ。
本田はフリーキックを蹴らないのか?


・↑正直、ボナヴェントゥーラの方が良いキッカーだ。


・ラツィオの守備の組織は酷いな。
我々がもっとチャンスを作り出していないことが信じられない。


・↑この試合は、本当に勝たないといけない...。





・この試合は勝てそうな気がする。
良い予感がする。


・ポーリとバロテッリを投入するべきだ。
バロテッリのことは好きではないが。


・本田にとって完璧な位置だ。
ようやくその時が来たか...。


・本田のFKはどうなったんだ?


・↑ゴールまで近すぎた。
あそこから決めても、何の名誉もない。


・俺たちはフィールドのどこを見ても平凡だ。
追加点を奪えると思えない。


・あれはレッドカードにふさわしかったね。


・11人対10人なのに、枠にシュートを飛ばせないのか?


・メネズは酷いな。


・爆笑ものだ。このチームは哀れだよ。

https://goo.gl/ewckwj,https://goo.gl/vFHtDC,http://goo.gl/31UAfg
follow us in feedly