1sd
世界中を驚かせているレスターの快進撃は、ひとりの人間にとっても大きな“生きる糧”となっているのかもしれない。
根っからのレスターファンとしてその情熱を長きにわたって捧げているオーストラリア人サポーター、トニー・スケフィントン氏は昨年3月に医師から末期ガン と診断され、余命は4週間だと宣告されていた。だが2016年3月現在もなおスケフィントン氏はレスターの応援を続けており、医師も驚くほどの“奇跡の生 命力”を見せつけている。これを受け、レスターはスケフィントン氏へクラブのペナント(三角旗)に、とある選手のサインを添えて贈呈したと英 『Leicester Mercury』が伝えた。もちろんスケフィントン氏はこれに感動。同メディアに対し、次のように喜びを語っている。以下略(theWORLD)
海外の反応をまとめました。



・だからサッカーが好きなんだ。
人々にすごく前向きな影響を与える。
彼の幸運を祈る。
健康でいられますように。


・彼がアストンヴィラのファンではなくて本当に良かった。


・健康なアストンヴィラファンのことを気の毒に思わせる。


・気をしっかりな、兄弟。
レスターが君のためにタイトルを勝ち取ることを祈る。


・今、初めてレスターにタイトルを獲得して欲しいと思った。


・サッカーは愛、サッカーは人生。


・プレッシャーに感じるなよ、レスター。


・これでプレッシャーがかかりすぎることになる。


・彼のためにレスターがやってくれることを祈る。


・レスターはハートを持ってプレーをする。
正しい心を持つと、信じられないことを成し遂げることが出来る。





・もし彼らが優勝できなかったら...。


・玉ねぎを切ったの誰だよ...もしもアーセナルがレスターからタイトルを奪ったとしたら...。
頼むぞ、レスター。
世界が君たちのことを見ている。


・↑アーセナル?スパーズのことか?


・我々が彼の夢を潰すことを祈る。(スパーズファン)


・こういう話がこれ以上出てきたら、アーセナルとスパーズのファンがレスターを応援し始める。


・頼むぜ、レスター!
彼のために優勝してくれ!


・サッカーの力が彼を戦わせ続けている。


・レスターがチャンピオンになるまで気をしっかりね!


・彼に幸運を。レスターが優勝する様子を見られるといいね。

https://goo.gl/g878PR,https://goo.gl/7Y8jDT
follow us in feedly