01
ドルトムントがこの夏にバイエルン所属のマリオ・ゲッツェの獲得をすると、ドイツ紙が報道しました。

海外の反応をまとめました。



・ああ、ふざけるなよ。(ドルトムントファン)


・これは面白い。
ゲッツェに戻って来てほしいと思う自分がいる一方で、俺たちのユニフォームを着た彼を二度と見たくないと思う自分もいる。


・今の時点では、ムヒタリアンの方がずっと望ましい選択肢だ。


・彼はどこでプレーするというんだ?


・↑ドルトムントⅡ?


・ゲッツェは4部リーグにいるうちのU23を強くしてくれるだろう。
努力すれば、先発の座を勝ち取ることができるかもしれない。


・サンタナもドルトムントに復帰するのか?


・ソースは信頼できるのか?


・ビルトも報じている。
来月、契約が発表されるな。


・正直、彼に戻って来てほしいと思う。
でも、実現しないと思う。





・ゲッツェがバイエルンを去るとしても、ドルトムントに来るとは思えない。
おそらくドイツを去るだろう。
ユーベみたいなクラブが彼にピッタリだ。


・ドルトムントに彼が必要か?
今の選手たちで、とても良くやっていると思うが。


・↑香川のアップグレードが必要だ。
ゲッツェはその要求を完全に満たす。


・↑香川にはワールドクラスの調子を再び取り戻して欲しい。
私の大好きな選手だ。


・↑そうだな。でも彼は昨秋から何故だか多くの問題を抱えている。


・ギュンドアンが移籍したら、ゲッツェは必要になるだろう。
同じポジションではないが、トゥヘルはいつでも道を見つける。


・いつか選手たちは、大きな移籍をする前に、自分たちにとって良いクラブとは何なのかに気付くかもね。
シャヒン,シンジ,ゲッツェ...。

https://goo.gl/aBGHfU,https://goo.gl/KIvesL
CLで再会した香川真司とゲッツェが仲良く談笑する写真を見た海外のサッカーファンの反応

もしゲッツェがドルトムントに復帰したら香川のように歓迎されると思う?(海外の反応)
follow us in feedly