00
マンチェスター・ユナイテッドが今季のプレシーズンツアーで、インターナショナル・チャンピオンズ杯に参戦することが発表になった。中国ラウンドに参戦し、日本代表MF香川真司の所属するドルトムント(ドイツ)とマンチェスター・シティ(イングランド)と対戦する。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・一番好きなチームvs二番目に好きなチーム。


・来季のプレシーズンで俺が望むのは、11人全員を再び交代させることだけだ。


・両チームとも全力では戦わないけれど、ドルトムント対マンUの試合は是非見たい。


・↑ドルトムントと対戦するために、リバプールを倒す必要がないしね。


・俺たちは親善試合ではなく、ELでドルトムントと対戦するはずだったのに。


・マンUにとってシーズンのハイライトになる。


・中国にいる間に、ロイスとオーバメヤンを獲得できないか?


・おお!ドルトムントとシティと対戦するのか?
すごい日程だな!


・ツアーでシティと対戦する理由が分からない。





・アジアツアーはもうやったじゃないか!アメリカツアーを望んでいたのに。(ドルトムントファン)


・↑アメリカではブンデスリーガがかなり人気みたいだから、ドルトムントがアジア市場に集中することは悪い考えではないかもしれない。


・中国でもっと宣伝できるから、ドルトムントにとっては良いことだと思う。
大きな市場だ。バイエルンは既にアメリカと中国の両方で地位を確立している。
チームとして成長したいのなら、世界中でファンを獲得することは重要だ。


・いつトレーニングするんだ?


・我々はドルトムントに破壊されるぞ...もしファン・ハールが残れば。


・ファンハールはクビにするべきではない。
彼は良い監督だ。


・モウリーニョの良いテストになるだろう。


・最悪だ。我々には新しい選手が必要だが、中国の金は必要ない。(マンUファン)

https://goo.gl/xnyXushttps://goo.gl/Kj02Gnhttps://goo.gl/PttgvD
follow us in feedly