00
[3.24 W杯アジア2次予選 日本5-0アフガニスタン 埼玉]
 日本代表は24日、W杯アジア2次予選でアフガニスタン代表と対戦し、5-0で快勝した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・日本はアウェイでアフガニスタンを6-0で倒した。


・日本と対戦するアフガニスタン代表に幸運を。
スタジアムには67000人以上いる。


・頑張れ岡崎!
君はレスターでバイシクルシュートを決めて、チームを牽引している。
日本も牽引できるはずだ!


・岡崎慎司がまた点を取った。
今回はニューキャッスルが相手ではなく、アフガニスタンが相手だった。


・岡崎は強い!レスター!


・岡崎がアフガニスタン相手にゴールを決めた。
その調子だ。


・アフガニスタンは前半0点に抑えることが出来なかったか。
惜しかったけどね。43分にうまれたゴールだ。


・日本がチームで美しいゴールを決めた。
岡崎のフィニッシュは美しかった。


・岡崎!すごいゴールだ!


・素晴らしいワンタッチパスから清武が2点目を決めた。


・清武が2点目を決めた。
日本はこの予選を楽に突破するだろうな。





・この試合はもう終わったな。
新しい選手が出てくる余地があるといいな。
本田と香川は全く必要ない。


・酒井のクロスが跳ね返ってニアに入った。
香川が入ってくる。


・日本が3点目を奪った。
この試合に驚きはない。


・みんなの目が香川に集まっている。


・コーナーキックから吉田麻也が頭で決めた。
日本が4-0でリードしている。


・大きな声ではっきりと言おう。
日本にとっての金崎は、ゴールデンステートウォーリアーズにとってのドレイモンド・グリーンと同じだ。


・アフガンのライオンに慈悲を見せてくれ。


@JohnnyDuerden
follow us in feedly