98

海外の反応をまとめました。



・当時の彼を見た者は、彼が今日の姿に変わるなんて分かっていなかったと思う。


・↑ああ、これはしくじりではない。
ミランでのオーバメヤンは酷かった。
誰も気付くことなど出来なかった。


・↑レヴァンドフスキでさえも、ドルトムントでの一年目は平凡だったからな。
今ではこの星で最高のストライカーは、彼かスアレスかと人々は議論している。


・最初、オーバメヤンの代理人が言うことには一理あると思った。
それから、代理人がオーバメヤンがアグエロやレヴァンドフスキよりも上だというところを見た。


・↑この3年間、統計的には彼の方がその二人よりも良くやっている。


・↑は?一体いつから統計的にオーバメヤンがレヴァンドフスキよりも良くやっているんだ?


・ドルトムントだって下部組織にいた時のロイスを評価していなかった。


・↑グロスクロイツもね。
二人ともロート・ヴァイス・アーレンに移籍した。





・非イタリア人選手への差別が、少しずつ彼から荘厳さを奪ったとしても驚かない。
本当に残念だよ。


・↑非イタリア人に対する差別?お前は正気か?


・↑驚いたのか?
ベルルスコーニはイタリア人だけのチームを望んでいる。
ベルルスコーニ「私の夢はイタリア人選手だけのミラン」(海外の反応)


・バイエルンもフンメルスを評価しなかった。


・↑それに感謝している。(ドルトムントファン)


・こんなの常に起きていることだ。
バイエルン:フンメルス,ドルトムント:ロイス,マンU:ポグバ,ユーベ:アンリ,PSG:コマン。

follow us in feedly