011
バイエルンミュンヘン所属のマリオ・ゲッツェは、国外移籍よりもドルトムントへの復帰を望んでいると、ドイツのテレビ局Sport1が報じました。

海外の反応をまとめました。



・俺ならゲッツェを頂くぞ。
トゥヘルの下で、ロイスとゲッツェが再び組んだら、素晴らしいだろうな。


・↑ムヒタリアンと香川は?


・↑ムヒタリアンはほとんど右でプレーするから、ゲッツェが来ても彼にとっては大きな違いはない。


・↑香川はもう出ていくのかもしれないな。
ムヒタリアンは幸せそうだが、彼が新しく契約を結ぶという保証はない。


・>>香川はもう出ていくのかもしれないな。
↑どうして?
調子が悪いから?
ムヒタリアンはずっと調子が悪くて、みんなが彼を売却しようとしていたのを思いだすよ。
私も含めてね。
今のムヒタリアンを見てみろ。


・香川はどこに行くんだ?
クロップの下でプレーするのか?
それともドイツに留まるのか?


・↑正直、全く分からない。


・↑ビッグクラブが彼を追うとは思えない。
リスクが大きすぎる。
彼のことは好きだが、今シーズンの彼は継続性に欠ける。
最初は良かったが、徐々に調子を崩して、先発の座を失った。
彼の技術を考えると、今でもチームにとっては資産だ。
だから彼には残って欲しいが、彼にはやらなければならないことがたくさんある。


・↑移籍するとしたら、彼はレスターに行く。


・↑みんな、レスターの予算を誇張しすぎだと思う。
彼らが獲得する金は、CLに挑むチームのすべてのポジションに使わないといけないし、今いる選手たちとの再契約に使わないといけない。


・↑ドルトムントが香川を売るとしたら、彼の移籍金はせいぜい2500万ポンド(約40億円)だろう。





・ドルトムントを去るとしても、香川の移籍金がそこまで高くなるとは思わない。
レスターは岡崎に満足している。
彼は毎試合後、日本のニュースにインタビューされている。
アジア市場を考える上で、これはかなり大きい。
香川が来ても、それに追加されるだけだ。


・香川がそんなに高いわけない。
ドルトムントは600万ポンドで彼と契約した。
せいぜい1000万ポンドだろうな。お買い得だと思う。


・香川はドイツ国内の他のチームに行きそうな気がする。
たぶん、ベルリンかケルンだろう。


・↑香川がケルンかベルリンでプレーする?
正気か?


>>香川はどこに行くんだ?
クロップの下でプレーするのか?

↑そんなの実現するわけないだろ。
彼はユナイテッドでプレーしたんだ。
しかも酷かった。(リバプールファン)


・↑彼は悪くなかったよ。
シンジの為の壮大な計画を持っていたファーガソンの下でプレーした一年目は、良い兆候を見ることが出来た。
負傷は手助けにならなかった。
それから、モイーズが来た。
他の選手たち同様に彼は「あ~あ」という感じだった。
良い選手だけどね。(マンUファン)


・香川は一流の選手だし、クロップは彼の大ファンだ。
リバプールでプレーする彼を是非見たい。(リバプールファン)

https://goo.gl/gbZNko,https://goo.gl/cZQe5M
follow us in feedly