1231
オーバメヤンの弟が、兄のために作ったラップのMVにオーバメヤン本人と仲良しのロイスが出演

海外の反応をまとめました。


動画



・一体俺は何を見たんだ?


・こういうものこそ、ネットの美しさを俺に信じさせる。


・彼が点を決める度に、スタジアムでこの曲をかけるべきだ。


・リル・ジョンっぽい1994年頃のR&Bだな。
90年代前半のハウスとアーバンのリミックスを期待したのに。


・すごくキャッチーだった。


・ロイスは美しい。
彼を嫌うことは出来ない。


・ロイスを見るためにこの動画を見た。


・マルコは居心地が悪そうだな。
それが面白かった。


・バイエルンファンだが、この曲は嫌うことが出来ない。





・英語の字幕があるべきだった。


・誰か歌詞を訳してくれ。


・何が起きているのか分かったら、もっと素晴らしいのに。


・一言も分からないが、これは良いな。


・オーバメヤンのコーラスが理由で、この曲を気に入った人は俺の他にいるか?(笑)


・この動画の中のロイスは滅茶苦茶面白いな。


・一体何だこれは?!
俺はドルトムントファンだが、これは一体何なんだ?!


・今週末は3点取るべきだ、オーバメヤン。


https://goo.gl/7F2P5yhttps://goo.gl/mLdGAj
オーバメヤンが親友のロイスとお互いの残留を約束(海外の反応)
follow us in feedly